2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アガーイ

http://lionz.web.infoseek.co.jp/#agyこちらのサイトさんにステキなアッガイさん達がいらっしゃます。 画像は、噂のサク…サクサクっと動きます。

納涼大会

そんな訳で、久々の更新(笑 画像はエマさん♪たぶんギリギリかと思われ それにしても暑かった、って言うか蒸した(爆 そんなお空の玄関先でした〜 夏風邪には、ご用心!体調管理はかみちゅですぅ(意味不明 体がペトペトさんになったら 全裸でゴー!(ますます不…

今頃

今頃ですがSWep3。 グリーバス将軍がかっちょよかったです。(ど)

´・ω・`

最近世の中がよくわからないです。 なんか面白いことはないですかなぁ。。(ど)

残暑お見舞い申し上げます

いやぁ暦の上ではすでに秋なんですよね... そういう訳で またまたよろしくお願いしますぅ

こんな感じかなぁ?

まさに夏 夏祭り 花火大会の夏っ!街中至る所に 浴衣姿の男女がくんずほずれつな季節っ!しかし、まったく関係無い人も居るんだゾウ空気嫁とは、良く言った言葉でまさに真夏の夜の抱き枕なのか? (すんません、暑気あたりかも…)なにわともあれ「異議なし」…

盆踊り

8月ですわ〜 祭りの季節でもあり、踊りの季節でもありw 仕事も順調にヒマで、盆を越せませんわ〜 踊るしかないかと...orz

難波

この前久しぶりに難波に行ったらえらい変わりようでした。 道頓堀のあたり。 いつの間にあんなになったのか。 時の経つのは早い。。。(ど)