2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いにも程があるっ

今年の夏は暑い。例の阪神淡路の大震災前の感じに とても似ているのだが。 大丈夫か?日本。 最近、宇宙人がたくさん来店しているようです。 不躾なアブダクションとか、気をつけてくださいねっ。

うな〜

民主党爆発しれ! さて、最低の人間であるワタシですが、それでも現在の 民主党よりマシかと。やはり新しいものを入れるには、古いものを出さなきゃダメって 事で、そうすると、このワタシめも出なきゃらめ〜!って事です よね。あはは。 そうか!腐った民主…

夏っ!

真っ赤に日焼け(すでに炎症)した二の腕が激しく痛い今日この頃でぅ。切ない位ヒマだったのに、激しく忙しくなってしまった昨今。 何でなのかなーとか、いわゆる反動かなーとか。 地球温暖化をダシにしてガッポリ稼いだやつ等に天罰!のような 最近の猛暑です…

残念な感じ

実に、それはとても実に残念な感じの終戦記念日・・・ 謝ってばかりの日本政府、それを聞いて更に付け上がる近隣国とか 先の大戦からすでに65年も過ぎたって言うのに・・・ それはともかく(笑) 白い者のパチンコ大進撃が止まったようだ。 同じ店で三回連続で勝ち…

あそびにいくわよ

と言う訳で台風が「あそびきにましたー!」 雨がザーザー降ってマス。 きっと白面の者はビショビショです(笑) ところで管談話…ガッカリ管が最高潮ですネ。 あと、パチ屋は全部爆発してしまえー!

夏の風物詩

花火大会とかあるけど、忘れちゃいけないのがアレさ。 パチンコ「パチクエ・ネクスト」甘デジで、先日最後の 勝負を仕掛けたのだが…全てが後手後手でパチ屋の策略に まんまと誘われ、負けました。 「誰か、仇をとってください!!」 合掌。

暑くて・・・夏

アイスクリーム、カキ氷・・・ 素麺、ざる蕎麦・・・ 甘ったるいメルヘンチックなネーミングの飲料水。 夏ですなぁ。