2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シカッ!

鹿にだけはなりたくない。。ぇえ断じてそれだけはッ!!!

やっくでかるちゃー

こんな感じで拝見してた。 マクロスFは良い…心が洗われるようだ。。。

巻きません

アクシデントギリギリのハプニングに慣れてしまった昨今デス。 円周率の求め方…つーより、無限に続く数字に対して、千徒くんの 無限に続くハプニング..............考える方が難しいと言う諺なのですよ。 参照:ランカさんのハプニング

もちつけ

とにかく、千徒くんには 落ち着いて ほしいと。 右→に千徒くんに良く似たキャラを参照に置いときます(向かって左側) プライバシー保護の為、目線を入れてます。 もうハプニングはコリゴリです。

仕事

依頼受付中。。

ああ大所詮(ry

最近の話題。某ポータルサイトを見てて「マスターベーション世界選手権」とか 言うのがあるらしい… マクロスF 11話は面白かったよね。クラン大尉もビーチクぽっちり出てたし… ドルアーガ12話…第2期決定らしい。来年だそうで。 あと、妹ネタ(寝たじゃな…

待てぃ!だが、それが(ry

実はこのTシャツ、某氏の「もちもちぽんぽん」があって 始めて完成する…らしい(ぁぅ 所詮(ry

ハプニングでぇ

あー所詮(ry

実は。。

ケッ、、所詮

当然

まぁ当然これくらいは払ってもらわんとダメなんだがな(ケッ

乗りたいなら乗りな!

背中に乗せてやってもいいんだぜ ブルジョワどもッ!!

にゃお〜ん

所詮我々はえたひにんなのデスョww

デヴューですヨ

所詮我々は ですヨww

我々は所詮犬畜生なのデスョww

梅雨

はーお稲荷様っ パチンコにヒデー目にあった…と言うより、パチンコ屋にひどい目に合わされた そう言う方が正しいと思う今日この頃です。 禁パチ…と言うより、禁パチンコ屋へ行く事って言った方が正解かも? チンジャラと玉がたくさん出て、勝ったり負けたり…