2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今はこれが…

4月までは持つかと思われた財政は、呆気無い位に破綻した。 現在の日本政府の行政を見るような、そんな感覚に陥るのは自然の理だと 想像に難くない、と言うのが見解だったのだが、勝負は時の運、しかも 背水の陣での攻防戦は、いとも容易く終結したのだった…

とうふ

緊急速報! http://sagamiya-kk.co.jp/zaku/

はふんはふん

どうも、ここ一番の勝負所に弱いと定評のある者です。 「あの夏で待ってる」=1クール終了。 せんぱいっ! 夏目友人帳の4=あれ?これで終わるの?あれ? さて、時期アニメは… ところでワタシ、たくさんアニメを鑑賞してきましたが、未だにアニメの極意を…

荒野の聖

高野聖…それは置いといて。 輪廻のラグランジェ=1期終了。2期は夏頃。OVAもあるらしい。まる! アクエリオンEVOL=出会えた軌跡に息が詰まりそうだ。 あとゼシカ!好きだー! さて… 遊パチ、アチこ〜こ は、確立1/50のパチンコです。今日、30…

あちこ〜こ

今期アニメも、そろそろ終焉を迎えて… ギルティクラウン=最後は押し寿司のように詰め込んで… ハイスクールD×D=いわゆる、何とかエンドのような… 灼眼のシャナF=良い終わり方だと思うのですが… ゼロの使い魔F=ほぅ…原作もそんな終わり方? あと、何だ…

賢者の乱心

最近のスロ、特にART搭載のスロのシステムが複雑過ぎる件について。 通常時から特定役引いて、高確率へ。 さらにそこから特定役引いて、抽選でARTとかボヌス獲得し、 さらにそこから特定役引いて、上乗せゾーンに突入させ、 そこで更に特定役なりを引…

賢者の帰国

昨日、賢者の姿を久方ぶりに拝見した。そう、某パチ屋のイベントで。 椅子の背後に積み上げられたドル箱の数々、まさに猛者である。 それはともかく、今期のアニメですが。 アクエリオンEVOL 輪廻のラグランジェ ギルティクラウン 灼眼のシャナF ゼロの…

不憫な子

エクセルを上手に使えない子がブログを更新しています。 画像、貼れる。入力、出来る。 しかし、絵が描けない…orz 絵心が、無い。 そんな不憫な子。

三月ウサギはキマグレン

暑い!(ウゾ) いやマジで! 春から始まる新作アニメが熱いの!詳細は雑誌とかでね! それにしても眠い…春眠暁を覚えず、とは真理だネ! そんな訳で、おやすみんさい〜

モーレツ!

パチ、ぶっちゃけ飽きたし。理由は面白くないから。 とか何とか言っちゃって、明日もまた…てへ。 しかし賢者はすごいなー!(棒読み)

賢者と遊び人2!

賢者は四国へお遍路…ではなくカチカチと。(2日間) たぶん、いや、必ず帰って来ると間違いなく、パチ屋へGO!だね。 まるで電車でGO、だよ。 そして、遊び人と言えば…どうしてだか今頃、クレイモアとかベルセルクとか 読んでいる…不思議。 そうそう、3…

賢者と遊び人

三月の雨…言うなれば、春雨と言うやつでさダンナ。 「はるさめ…あのお鍋に入れる…」 「鍋違いですわダンナ」 雨降って仕事の段取りが狂う今日この頃、パチもアレだし、 だからと言って何も対応出来ない訳じゃない!ってんで、 賢者のお出ましと相成りました…