2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サマー!

毎日マジで暑い。どこかに避暑に出掛けたい。 むろん旅費は無し。近場で避暑は、まさに秘所と言わざるを得ない。 そう、パチ屋。 節電、なぞ どこ吹く風の場所。 それがパチ屋。 パチ屋ではパチンコをする…それが本来の姿だったのだが、昨今は 空調の利いた…

祭りの予感、祭りの後

もう体感的には梅雨明けなんだけど、ね。 どうして現在のメディアって、いつも後手後手なんだろうと。 そう言えば白い紳士のパチンコ戦略も、いつでも後手後手だよ。 (注:戦略と言っても猪突猛進あるのみ) 18日、ちゃんとチャージしてくれれば良いのだけ…

神のみそ汁世界

みそ汁は体に良いってばっちゃも言ってたヨ。 白い紳士の件 悪天候の中、カチカチっとした いくばくかの資金で援助した。 以上。 「これ以上は無理」 さて、彼は意外に社交家で、要するに現状がどーであれ、何とかなるって そんな感じらしい。意外な側面を持…

7月7日晴れ

原発止めるとか、バカな判断をする大人は壷に帰れと。 不景気なのに消費税を上げた大人も帰れと。 近隣大国の核の脅威に気がつかない振りをする大人も帰れと。 あと「オタキモイ」とか今でもマジで思っている者もカエレ。 チアキちゃん! 昨日はごちそーサマ…

そして、チアキちゃん

モーパイ、終わった。 楽しかった〜!