2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒波(カンパ)

寒いので部屋でダウン着ているが 外はものすごい風が吹いているので これはこれでありかな、と。先日、自転車のチェーンがユルユルで 外れそうだったので調整しようと100均 で工具を購入する。「まず、メガネレンチだ!」 サイズを確認して購入したところ 「…

なっしー

寒波で肌カッサカサ 乾燥肌でカッサカサ エアコンカッサカサ 潤いたいわー デロンギのオイルヒータ 星井なっし

土曜晴れ

今日、日本橋難波辺りで やなぎさんのイベントあったそう。 最近では、凪あすEDアクアテラリウム が素敵ングね。 日本橋、行きたかったな(/_・) 凪あすラジオとかで癒されよう。

寒いわ

オフト~ンに入ると永遠の眠りに。 部屋の温度計が19度とかでね。 IS観て寝落ちかな?

ダンボー怒りの炎

う〜ん、しばれるねぇ。 スロ版「化物語」で羽川翼選択してたの なのに撫子で超倍々チャンソで900枚ちょっと獲得とか あまりの片思いに絶望した。したーたーおー 今月のスロは終了。来月は閉店。 暖房器具か〜ファンヒーターとか? あるいは 猫とか? 猫…

寒い~

寒くて寝ちゃいそうだもん! まぁ寝ますが(笑) だから深夜アニメ見れない! まとめて動画サイトで見ようにも 寒くて行けない(>_ どうすれば!

次回にチャレンジ!!

ああ~引きこもりそうなのを 無理やり奮起して。 明日から本気出す(笑)

スイマー

三連休、中日爆笑か~じゃなく爆睡して 気がついた。非常に疲れてた(笑) スロは三連敗(笑) マジでPCとか買えるわ(T_T) 今週末はマン喫でも行こうと。 あと、マジハロ4は多分クソゲー なので打つのはやめます。