2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人生祭りだ ワッホイだ

「CR中村繪里子の 人生祭りだ ワッホイだ」 「CR秋月律子の いっぱいいっぱいmax」 「CR音無小鳥の 20ちょめちょめFSS」 サンセイR&Dからの新台にも 平野綾さん登場して 色々思う所があるが、この台はぜってー打たないナ。 どーせなら アイマス出…

後ろからイキナリ!

やだよー 白い人→ 『白い人』が来たよー! タスケテー律っちゃーん! 律っちゃん艦隊のおでましダー! あと、可も不可も無く。 切ないケドね。

@メイト

『白い人』に憑依されてから数日後、ついに財政がパンクした... しばらく更新も止まります…残念っ そしておまけ 【ニコニコ動画】アイドルマスター「ブルブルボイーンとあずさ@メイト」 しかし残念な結果に終わった プチ・パチ行脚。 思えば残念な『白い人…

ああっ春か

春だから、春香を貼るか… 「乙女よ大志を抱け」 Do-dai? ストライク ののわ〜ん

ひm(ry ののわ〜ん

アニメは けいおん! それにしてもヒマで泣きそう。仕方ないので散歩とか。 まるで老人のようだ。でもまあ、ある意味老人だがw。 暇な時間は同一次元を有していて、そこに存在するのは 例の「白い人」なのだが、それにしても同じ次元に介在すると どうして…

春なのに

春なのに アニメは けいおん だけしか観てない。。。 それなのに 動画サイトに 入り浸り。。。 所詮世の中金ですわ と訳在り顔で言ってみても 空寂しいだけ。。。 二次元に 恋も出来ない 哀れな男の呟き。。。 そして最後に そして最後に 桜並木で君と歩きた…

軽音楽をあなたに

アニメ けいおん! (あってるか? メガネ成分 補給 なんでもヒロインのひとりと幼馴染って設定だ。 ハルヒ?なにそれ?たべれるの? それはともかく、白。。。まぁ、いいか(笑)

律子ー!好きだー!けっこn(ry

最近巷でも流行っている ダテ眼鏡…かわゆい女の子達がキュンキュンでス。 だがしかし、秋月律子さんの可愛さは、なんて異常なんだろうと、つくづく思う訳で 在り得ないのが悔しい… ああ、なんと二次元の壁は厚いものよ… それにしても、エマさんのステキさも…

オハヨーゴザイマヌ

おはよーございます キラッ☆ キラッ☆ 二次元>>>>>>越えられない壁>四次元 ↑ 今ココ

メガネで巨乳で事務員兼任

すっかり・・・ そんなことはナイと思うな。 近況:白い人がアレで、実に遺憾を感じたが、それすらも意味無く 自生の時間は、どうしてこうも無為に過ぎて行くのだろうかと小1時間と(ry

GJ!

とくにいみなし。。(´・ω・`)

おぼえがき

by 森薫氏 パチンコ負けすぎで逃避行中…

引退のお知らせ

行き付けの風俗の、お気に入りのおにゃにょ娘が引退した日って 切ないよね、悲しいよね… そんな感じで、今日でこのブログは終了します。 いままでありがとうございまし た。 今までお世話になった、姫たちに乾杯... は〜い。