2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ化

パチスロ「吉宗」がアニメ化です。詳細はこちらへ 福井から帰阪 ちと長引いて 切なくて(笑それにしても今回 風邪が大流行...(K)

北陸再び...

明日20日から越前っす。 しかし今だ微妙な風邪の症状...今回は例のアレ(圧着ペンチ)の扱いには 用心しますわ(爆あ〜早く暖かくなぁれ(笑 画像を変えてみたw

おりんちゃん

そう言えば今頃ですが、まさかと思ってたけどおりんちゃん切られちゃいましたね(ρ_; 大事な幼女が。。。関係ないけど昨日の「キャシャーン」意外といけるかもと思った私はどうかしてるのか。 でもメットいきなり壊して以降素頭て。 ぁぁフレンダー、フレン…

セキがすごいんです

食欲はまぁあるかなホント年々 風邪の症状は何て言うか 増えた?wセキがすごい…でも煙草は止めない(笑

風邪引いた

サムイです(ムサイではない)画像は「らめぇ〜」今年の風邪って オールキャストですね。ええ、目にもキました(涙モニタ見ながら ちゃんと打てているのか心配です。。。 そーいえばマルハンナンバのデビルマンは撤去されましたキューティハニーが入れば良いのに…

節分…過ぎたし...

某圧着ペンチの件では ご迷惑を...って言うか…最後に使用した後元通りにする手筈だったのですが白髪のT島氏の手に係りビニールテープで補完(爆) 後、完全に忘れてました...orz それにしても白髪のデビルよ!何とかならんのか?(色んな意味で) 鬼(武者)はバ…

告白

今日、瀧のつくヒトから衝撃の告白が。。kさん圧着ペンチ壊しちゃダメです(´ー`;ぃゃいい暇つぶしになったのですが。。(ど)