2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LOP

そんな訳で…行くべきか行かざるべきかで悩んだ末、 体が勝手に向かった 不思議に勝てるパチ屋なんですが、 結論から言えば、勝利したと言う事でして、些細な額ですがね。 三連勝…マジで恐縮しマスター。 最後、アマデジなのに400ハマリとかあり得ない事も…

EOW

不思議にバレンタインチョコを貰ってしまった。 理由は「余ったから」だったのですが、奇妙な感じで…。 軍資金も底を尽き、生活費もままならない日常なんですが、 例の不思議と勝つお店で二連勝とか、とは言っても微々たるものですが。 とにかく今週も乗り越…

CD(チョコレートディスコ)

バレンタインとかどうでもよい、とか言いたいけれど。 そんな事より、まったくパチ&スロができない! バイトはチョコチョコしてても行く間がない! チョコチョコなのに、チョコは無い! 論点が違った! せっかく下見してデータ取りしているのに 勝てそうな…

回避…したのか?

ふう〜あまりの軍資金の無さに辟易しているのですが、 粛粛と日常の生活は執り行わなければいけないので、 何故か不思議に負けないパーラーへとコマを進めた。 で、結論から言えば、少しだけ勝利した。 以前もそうだし、その前も勝った。 金額は少々だけど、…

セツ☆ブーン!

「なん・だとっ?!」 恵方巻きが微妙に高価なのがサプライズな2月ですが、 パチ&スロを打とうにも何だか当たらない気がするのはきっと、 やる夫メーターが上昇しないからなのだと思われて。 「当たる気がしねぇ…」 そんな時はマジで当たらない、もしくは…