2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

黒猫の・・・

「支持率が1%でも辞めない・・・」 その言葉、まるで悲劇のヒーローになったかのような気分の 現政権の首相の言葉と仄聞したのですが。 辞めなきゃダメだろ!普通は。 窮地に追い込まれたヒーローは何時だって諦めちゃダメなのさ!って感じで 参謀的キャラ…

ママン!

LCは可愛いのに、ママンには負けるノ図 「ゴメンね・・・エルちゃん」 メガネママン最高!(最強!)

実現党に一票!

黒猫がこんなに可愛いので。 しかし現実は・・・ 某シナの手先である北朝鮮のオバカが、韓国に宣戦布告。 陽動だの、色々とあると思うが、それにしてもわが日本の 大歩危政権の政見は、いつだってそれ以上だw 「俺を誰だと思っている!」って自衛官の胸倉を掴…

おにいちゃん・・撫子は

と言うか、中の人繋がりでして・・・ 黒猫かわいいよ黒猫・・・

更新が消えてる、だとっ!?

先日更新したのですが、どうしてだかUPされてなかった。 理由は分から・・・ないんですけど? それはともかく「とある魔法の・・・」1期を再鑑賞してて やっと分かった事があるんだ。 この2クールって、詰め込み過ぎじゃないの? それも置いといて、先日プレゼ…

秋の七草

ミンス党終了のお知らせデス。 怒らせてはならない人々怒らせしまったミンス党、もがき苦しんで 解散しなさい。

神楽月

尖閣諸島での事件ビデオ流出!GJ! とは言え、すでにサイバー戦争は勃発中なの☆ですー! 某アニサイトで「笑い男」事件と共通点があったと。言い得て妙です。 それはともかく、メンテナンスお疲れ様でした! ありがとうございまーす!