2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あふ

めがね分。

永遠の二択

もはや何も選べねぇ!

紳士の条件

メガネっ娘、自重。 おにぎり、おいしいの。「あふぅ」 最近、紳士の社交場とかに出入りするようになって パチンコとか、してません。 社交場は、一触即発なので気が抜けませんが、他が どうにかなりそうな感じです。 しかし、そこを堪えてこその紳士だと思…

持ちつけハニー

いや、もう正月とか終わったから... ああ、そうだ。メガネ分の補充だ。 そうそう、あずさ分も… あら?メロン分も補給しちゃったw

メガネ成分 補充。

リッチャンハ、カワイイデスヨ。 その律子さんは、今回お休み。 で、代わりの成分を。 ご存知、あの方です。

教えてハニー

うっちープロデューサー(以後、うっちーP)さんが、流行の風邪で 大事を取ってお休みです。 帰宅したら、手洗い&うがいは実行しましょうネ。 わかむらさん所から貰って来た。 ありがとうです。 覚醒前の あふぅさん です。 以後続く。

シャララ

律子さんと言えば、アイマスの良心ですよね。 さらに言えば、メガネがとてもお似合いで、素晴らしいです。 こちらは半覚醒気味のりっちゃん 色々と素晴らしさが満開してます。 間違っても、決して妄想などしてはなりません、ええ。

おつかれさまでした。

ものの見事に隠遁生活。しかしそれには事情があった。 ニコ動のある 祭り を観る事だった(おわっとる) ラストに拝見した 慈風Pの作品が印象に残ったので 壁紙を貰ってきた。ありがとうございます。 アイドルマスター このゲームの奥が深いのか それとも、溺…

イエス!○○クリニック!

小鳥おねえさん。頼りになりますっ。 昨日はご馳走様でした〜うっちープロデューサー!

いつも…片思いですが、何か?

次元はどうあれ、お気に入りのキャラっているよね? 例えば、こんな娘とか でも、実際は… こんなサイトを見つけた。色々と入力して質問に答えると 自分のお気に入りのキャラを当てるって。

恋愛フラグ一級建築士

さすが2次元恋愛マスター 恋愛一級建築士だよね。 そして最速のフラグクラッシャーでもある。。。 つまり… 余談:「交響詩篇エウレカセブン」劇場版 5月位に。 そんな訳で、パチンコが先行リリースされたんだね。 勝てないし、TV版は、十分堪能したんで…

リッチャンハ カワイイデスヨ

まるで暗号のような記号に「?」と思い、ググッたり、色々した。 ああ、そうか…可愛いんだ実際… そして…覚醒。 かわいいじゃねーか!

かわゆいおにゃのコを

今日は昼からローラー作戦だっ。メガネ娘は、メガネ姿が良いのだけど 外すと…変身(覚醒)するんだネ。 おまけ画像(オマケとか言うな、美術部部長なんだゾ)

仕事始め

そんな訳で、今日は清水寺付近へ行って来た。 まるで詣でか、或いは観光の様だw 京都にはかわゆい女の子が多いのな。 あと、カップルも多かった。 ちゃんと仕事したのか?w

今年の干支って言ったら

2日、八坂神社(と言うても大阪の)へお参りに。 満を持して、朝、ミナミの某所で朝ご飯を取ろうとした際に 「どうですか〜?」と例の白いヤツ。 今日は、厄日? 早速お払いも兼ねて神社へ。 「賽銭も無いねん…」と白い○○ 仕方ないので、1円渡した。 それか…

謹賀新年2009

あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m 一応、リニューアルしました。