2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

喝っ!

現在までの政治家たちがみんな「バカだった」と言える未来は 来るのだろうかと。 その同意語↓ パチンカーたちが「やっぱりパチンコは勝てない」と言える未来は 来るのだろうかと。 這いよる混沌。

ラムネ

満身創痍 四面楚歌 ひとつ人より 「どうですか〜」 ふたつ不安で 「どうですか〜」 みっつ三つで 「500円〜」田ちゃん どばっと丸裸〜 よっつ弱音で 「もうイヤヤ〜」 いつついつでも 「もうイヤヤ〜」 むっつむちゃくちゃ 「もうイヤヤ〜」 田ちゃん あ…

(.゜△゜)ヤー!

最近やっと分かったのヨ。 パチがこんなにも勝てないのは、機種を選べないって事に。 だって全部フィーバーだもん。 確率が違ってても、全部フィーバーだもん。 昔は良かったナー!(ナー!)って思っても、もう戻れないし。 早く大きくなりたいナー!(ナー!)

予定調和とか

アクエリオンEVOL終焉に近づき…シナリオが愉快な事に。 めだかボックス…アニメはともかく原作がジャンプ風なので辟易。 氷菓…アニメ制作会社の手腕は凄いと思うが、どこに思い入れを。 個人的に面白いと思うのはやはり、モーレツ宇宙海賊だなと。 台風が…ま…

麺用な

理由は分からないがエウレカAOが放映してなかった為、 まったく眼中になかった「つり球」を10話まで鑑賞。 「宇宙人ってホントにいるんだ!」 話し変わってアイドルマスター特別編を放映していたのを まったく知らなかった! 律っさん! ところでチアキ…

世界が(もっと)ヤバイ

パチ&スロは勝てないが、世界はもっとヤバイ。 書く事無いのでこれにて終了(タイプジエンド)

おー

「おー」 と言えば、小倉唯。 袴田ひなた。 ユノハ・スルール(すー) 原黒絵。 アリス。 スロ、勝てない件:まったくレア役をひけねい。設定1だもん!

ジャッジメントですの

先日はごちそうサマーですた! 日本がヤバイ!

銀河の歴史に・・・

歴史は繰り返す、そのキャストを変えて。 また1ページ。

さいごのしんぱん

ぐぎぎ…スロで負けた。 四面楚歌…後が無い。