2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日と天ぷらと

ズガーンとご馳走様でした。ありがとうです(^^ アレですね〜コードギアスR2最終話を再度鑑賞したのですが 何度も観返さないと分からない箇所が多過ぎて。 その後の話、実に知りたいですね。そんな話題をしている、多分高校生達 男子高校生1)「最後、ル…

反逆の報酬/魅惑の果実

コードギアス…それは柑橘系の事? 終わりましたね〜劇場版へと道は続いて行きます。 みなさん、お幸せに。

読書の秋だ

そんな訳で、図書館へ行こう。 そこに行けば、きっと出会えるメガネっ娘っ! もちろんスゴイ臭いをさせる仙人にも遭遇するが気にするな。 「白い人」にも会えるかもしれない...(ヤダ)

マクロス!ファンタスティック・ラブ・マシーン(ry

すごいよね、すごかったね!マクロス・フロンティア! 予習として マクロス・ゼロを鑑賞していて良かったよ。 でも、どんな話だったっけ?w そして最後に、クラン・クラン大尉! 乃木坂春香の秘密もオワタよ、、、

哀愁の秋

もういやや〜! 何もかもいやや〜! そんなセリフの似合う人に久々に会ってしまったが かなり後退した人生を送っていたので、そろそろ本気だそうや、と言った。 たぶん無駄なのだが、それでも言うんだ。 明日は我が身かもしれないから。。。 あ、当然のよう…

天高く馬肥ゆる秋っ!

画像貼りすぎで、実に重いブログになりました...orz 季節は秋。実りの季節です。 それなのに… 何も実ってません! 収穫は限りなく ゼロ です。 ゼロと言えば、ゼロの使い魔 3期も終わり。 ゼロと言えば、反逆のルルーシュも終わり。 ロゼと言えば、ワイン。…

スーパーリッチ!

大富豪!それも桁外れの!万年海外、行ったり来たり!ヤフー! コードギアス最新話…未見だが、ふふ…そこは蛇の道は蛇ってね。 咲世子!すきだー! コーネリ姉さんっ!良かったー!生きてたー!嬉しいー! また見るギアス。

もうねゆー

くそーリアルタイムで観れなかったジャマイカ。。。マクロスF…ふふふ…やりおるわい クラン・クランと妹さん♪

底辺

所詮我々は、クソ虫であり底辺なのですよね。 ブルジョワな方々にはかないませんョww

やっちまったのか!扇っ!

コードギアス…乃木坂春香を観ながらなんだが 観ずに書いてます。ネタバレを自分にかけながら(ギアス発動か!) 所で、咲世子さんっ!良かったよ〜無事だったんだねネ!嬉しいよー! おぃ、扇っ! やっちまったんだな!ヴィレッタさん、御懐妊っすか! 何だか…

乃木坂春香のひみちゅ

友人に薦められて… ふ〜ん、てなもんで観てました…が、中の人が! 漢字みっちゅで 麻美子さんじゃ あ〜りませんかっ!もう… 観るしかっ!

やっちまったな!

マクロスF・・・ある意味、超展開。 まぁ、しいて挙げれば、シェリルの箸の使い方に泣けたよネ。 彼女の生い立ち(公式サイトでも参照してくれ)を鑑みると、分からんでもナイが ちょっと切ないよね。誰か、ちゃんと躾けてあげて欲しいよね。例えば、兄さんと…

燃え死ぬ

昨日が誕生日だったサ... 2日遅れて拝見した「コードギアス」ですが 咲世子さん生きてました!嬉しいです。 ナナリーとか言う姫も生きてやがりましたが、そんな事は 某所で語れ。 これで最後までルルーシュが反逆できるお膳立てが出来ました。 あとは… 付録…

シェリル!シェリル!シェリル!

やったな…セクロス! まさにセクロス・フロンティアだな。 今週のクラン大尉ガチャポンにクランが居ないのが淋しいよぅ。。。

にんじん好き嫌い

10月からクラナド2期だ。とすると、ハルヒは無しか。