やっちまったな!

ア・ル・ト♪

マクロスF・・・ある意味、超展開。


 まぁ、しいて挙げれば、シェリルの箸の使い方に泣けたよネ。
彼女の生い立ち(公式サイトでも参照してくれ)を鑑みると、分からんでもナイが
ちょっと切ないよね。誰か、ちゃんと躾けてあげて欲しいよね。例えば、兄さんとか(アルトの兄弟子)
そしてラスト、あんなフラグの折り方ってあるんだ(アルトのくせにっ!)
でもまあ、勘違いとも取れるので、最終話までお預けですネ。


前回の話で、アルトとシェリルはセクロスしたと判断したのだが、今回のディナー後の展開でも
やはりしたよな?酔った彼女が求めたものは、お姫さまダッコだけじゃないんだぜ?アルト君。
血気盛んな若い男女だもんな、有り得ないって方が長距離フォールドだぜ。デカルチャーだぜ。


しかし超展開、そして詰め込み過ぎなので、2クールは諦めて、このまま2期へフォールドしてくれ。


今週のアルト君のセリフ「ランカを殺す」の裏にある言葉は「そして俺も死ぬ」だろ?
おまえらって、曽根崎心中か?でも、まさに役者だと思ったヨ。


今週のクラン大尉はこちら ↓







付録:1週間ぶりに「白い人」を見た。元気に歩いていたヨ。
 それをかなりの距離で傍観した。さすが「白い人」だネ。