2012-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

・・・そして波乱は続く、大晦日。 29日に早々とスロ撤退して、ひきこもり道を猪突猛進中。 今年は色々…と言うか、昨年末から色々と変化があった。 そして来年、集大成と言うか何と言うか、南斗水鳥拳! 「ケン、ここはまかせた」とかなんとか。 来年の抱…

お疲れ様でしたー

長い長い冬…のようなミンス党政権も終焉を迎え きっと来年こそは!と早々に祈念に余念がない貴兄たちに乾杯! 「きっと大丈夫だよ〜何とかなるよ〜」 と。 お疲れ様でしたー!

年の瀬

年の瀬、冬休み前の三連休。 マヤ文明の予言? 当たらん、と言うか最初からそんなものは存在しねぇ。 ドリームジャンボ宝くじ、当たれ!

今期の

アニメを遅ればせながら拝見してます。 サイコパス、ロボテックスノーツ、絶園の…、K 神様はじめました、となりの怪物くん、イクシオンサーガDT トータルイクリプス、中二病でも恋したい などなど? あ、エバQ観るのを忘れてる!

メリーさん

うん、ひとりで過ごすクリスマスっても風情があって良いものだ。 そう思っていた時期もありました。 さみしくなんかないもんっ いい感じだ。

幸福か 降伏か

この世の一大事なのにね。

こうですか?わかりません

サクラ大戦3 のスロで勝ちたいのですが、うまく行きません。 どうしたら良いでしょう? あと、画像が貼れません。 どうしたら良いのでしょう? 脱原発とか、卒原発とか エロイ人が選挙で言ってますが、 代替エネルギー問題とか棚上げです。 いくら「心に棚…

何が何だか・・・

最近、某ミナミのクラゲがリニューアルしたおかげで 近隣のスロ店とか、何気に出玉感が良好なのだが、これって いわゆる「撒き餌」なんだよね、と誰かがのたまう。 ライバル店同士の熾烈な争いの一環としての行為に スロッターは一喜一憂、翻弄されるっての…

三太が街にやって来るっ!

12月とも言えば恒例行事のアレがある。 街はイルミネーションに装飾されキラキラ輝いている。 街頭で客引きしている女の子はみんなサンタコスで、トンガリ帽子が 良く似合う季節だ。 キレイな街頭を見ながら散策し、瀟洒なカフェでケーキと紅茶したり 黄金…

恋の泥船

師走の空の下、冷たい雨が降っていた。 そしてやがてその雨は… 雨は… 静かに眠る少女に… 勇ましく戦う戦乙女達に… 某静岡SAPSの件、事故のおかげで泥船だったそうで(藁) お品書き:天津飯と餃子 もちろんDDBのおごりでww

チーター狩り

三田製麺店の並は大過ぎで、トッピングが出来無い。 師走だわ。

大神さ〜んノリノリですネと

通常と言うか底確からいきなりスイカヒットでラッシュ! あれよあれよと言う間にドル箱3箱とか有り得ます? そんな知らないおぢさんのスロを眺めて呆然としてた午後。 なんて事はない演出から強いチェリーでビック!そこから ART突入して、ドル箱2箱の…

もっと愛が必要だ

世界は枯渇している。もっと愛を もっとあいうえを。 舞鶴道のSAのフードコートの話。 全ての食事がいまいちなのはなんでだ? おかげで散在してしまったではないか! ある意味、これも作戦の内なのだろうかと。 「ないわ〜」

DTsテル

僕に「戦士の称号」捨てさせてよー ネトゲーの展開とは全くちがーうイクシオンサーガDTですが、 何て言うのかな〜 DTって あの人のことなんとちゃうの?と。 そう、巷ではDDBとかTSDとか言われているナウな人ですよー それはともかく、軽く侮って…

ネガティブ

そう、根がデブ… 朝一、どうしても吉野家の十勝豚丼を食べたい一心で行動中。 しかしその後、お腹の調子が下降気味なのは予定調和? 気がついたら散財、髭剃りのレベルを下げて購入。 これもデフォ? そう言えば次回、スロ版「攻殻機動隊」が 登場するのは良…

ゾロ目の日

あいにくの雨、しかしパスタを食したい一心で某店に。 そうお値段は499円也。カルボナーラなスパで。 しかし何だか味が…「なにこれ?」 しまった!ここはペペロンチーノだったか!と後悔したが遅過ぎ。 「眼鏡シンクロ率400%超えました!」 「あり得…

図書館

図書館はイイ、心が満たされる。 特にこんなメガネ娘とか。 図書館は本を読む所にあらず! なんてね。 某図書館はとてもインターナショナルと言うか、広大な宇宙。 見た事のない人種、異世界人とかいるから!きっといるから! ところで、さ。 リア充とか ヲ…

そうだよ

奈良の朝は寒い。無論、夜も寒い。 そこで活躍したのが例のニット帽だったのですが、これが意外と好評で。 しかしまぁ、イロモノの線は超えられない訳で…

スロット便

今日もいそう、そう思ってパチ屋へ赴いた所 噂のツーショットでした。 「うん、やはりそう」 これがデフォルトだと痛感。 さて、噂のふたりのスロ展開を傍観しつつ、他愛のない雑談で 時間をやり過ごしていた所、某氏「服買いに行く」との事で お付き合いと…

マクロスFB7

「俺の話をきけー!」とCKBも歌ってました。 画像とはまったく関係ないですが、昨日 映画「マクロスFB7」なるものを レイトショーにて鑑賞した次第であります。 ちょっと期待もしつつ、でもまぁ…って感じで入場した映画館は実に満席には 程遠く、とて…

ネコの話

某ミナミのパチ店の裏、そこは三点方式の景品交換場のすぐそば。 小さな可愛いメスねこが鎮座しておりました。 多分…気まぐれなお客の誰かが景品のあまり…おやつ等をあげたのでしょう。 それが発端でその場所に居ついてしまった、と推測します。 子猫のつぶ…

パチするならネコを見よ

ネコの生態観測。 このやうに、ネコはかわゆいものであると。 ちょっと違う?

機会 喜界 奇怪

無理すると体調が実にアレ。 秋を通り越して冬…そんな感じの今日この頃。 今冬のテーマは 「無理せず 風邪を叩きのめす」 負けるな少年!(少年じゃねーけどな) しかし最近、まるでアニメ展開のよーな 政界 近隣諸国との緊張感と相対的な 民衆の無関心ぶり。 …

季節はずれの

またまたパチ「海物語」が出るそう。 きっとこんな感じなんだ! うおおおー! なんてネ。

愛があれば会計無いよね

そんな感じで先週、某氏。 そんな感じで先週、帽子。 大事な事なので二度言いました。 ところで寒くなる季節…ニット帽とかほしくなる年頃です。 ここは まつろわぬ神 アテナが着用していた例の物を所望したい所 なのですが、これがまた…きっと似合わない そ…

遠隔機動隊

パチンコは遠隔操作だー!とか、最近聞かないネ。 「何をいまさら?」的感覚なのかなーってボクはキメ顔で言う。 カンピオーネ!に登場する まつろわぬ神、アテナが被ってた ニット帽が「気になります!」 売ってました! しかも390円って! しかし男(し…

高確依存症

最近パチ屋で見かけるポスター等、「パチンコは適度に遊ぶもの…」等々 依存症への警鐘をうたっているものを見掛けます。 そのせいなのか、何やらパチ屋の出球感がすこぶる良好なのは如何なものかと 小生は訝しく思っておりますが。 そんな折、くだんの白髪先…

チョイナリスク

やっとチャイナリスクが叫ばれている。 情報統制してたのに、何だ何だで漏れ漏れだよ。 「上手く行く筈だったのに」と零しても元には戻らない。 しかし現実はのろのろと亀の進行をしているので 多分、無告の民はその時になって初めて知るんだろう。 「まさか…

神秘の秋

この秋、神秘体験しませんか? なにもしなければ なにもはじまらない。

中年(病)でも恋したイ!

年をとるに連れ、身体のあちこちにガタがくるって 知らなかったよ!むしろ無視していたんだよ! 「まさか!うちの子に限ってっ!!」ではないけど 慢性的に肩が凝るし、時々腰も痛くなるし、背中も… そんなだけど、さ。 いつだって 恋したいジャン!(爆笑) …