高確依存症

わーにんぐ

最近パチ屋で見かけるポスター等、「パチンコは適度に遊ぶもの…」等々
依存症への警鐘をうたっているものを見掛けます。


そのせいなのか、何やらパチ屋の出球感がすこぶる良好なのは如何なものかと
小生は訝しく思っておりますが。


そんな折、くだんの白髪先生ったら、猛爆って名に相応しい位の大きな木箱へ
たくさんコインを入れておりましたですよ。そう、二箱も。


これはひょっとすると昨今のパチンコ撲滅ムード等への牽制なのかと、
パチ屋の動向が気になります!(エルちゃん風味)


だとすれば、今が往年の負債を取り返す、或いは軽減させる唯一のチャンスなのかも!


だからと言って調子に乗っていると、何時も通りの展開になるのは火を見るより明かだと。


今更「ほどほどに遊びましょう」と言われてもねぇ…ってパチンカーの囁きが聞こえて来そうです。


でもまぁ…「ゴーストが囁くのよ」と言われたら…








































打ちませんけど(笑)