2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うまうま

大吉の天ぷら、ウマウマでしたーありがとごじゃますぅ。 そして民主党の政策はマズマズでしたーおつかれさまですぅ。 その民主党政権の首相らしい かんな音って人物って実は北朝鮮の工作員。 そして工作下手!役に立たない!もう帰って来いってんで、近々本…

埋蔵物!

民主党ってさ、埋蔵金だとか埋蔵電力だとか好きだね。 「ほうほう…」 そんな訳でワタシもパチ屋へ埋蔵金の発掘に参りました。 結論から言うと ありませんでした。 夢見がちなスロッターと現政権の首相の考え方が一致した瞬間でした! 潔く諦めるのも肝心かと…

生存戦略!

もう生き残るにはアレしかない!ってんで、ヤツの始末を レイの者に頼みたい。 節電とか言ってますけど、そもそもの原因はヤツが拵えたんだよね。 で、節電のもっとも効果的なのがTVを消す事なんだってねw 台風とか天変地異が多いですよー今年は。

脱!管政権!

もう、全裸の首相なんてイラナイですぅ。 今更「脱!原発宣言」って、アンタの頭はマジでカラッポか。何となくと言うか、うっかりと言うか、そんな感じな現ポジションで とてつもない勘違いをやらかして、しかも世界発信ってどうよ? 日本のマスコミは稚拙だ…

節約のお話

節電ってんで、パチ屋も定休日を設定。 そんな訳で、そのしわ寄せは全てお客に! 出球も節約! 大当たりカウンターも節約! 民主党と手を組んだパチ屋も衰退の道を歩むのね。 お祭り騒ぎは今年でお仕舞い。 そんな訳で、ニャンパイア

夏は暑いよ

暑いよ〜暑いよ〜 で 節電!とか何とかでエアコンの温度設定を少しあげました!って感じで 店内にいても薄っすら汗をかいちゃう昨今です。 節電…その効果はどうなんだろーと思う。 だってね、エアコンの温度上げたってエアコンの電源入れている訳で、 そうす…