夏は暑いよ

ぷんぷんです〜

暑いよ〜暑いよ〜



節電!とか何とかでエアコンの温度設定を少しあげました!って感じで
店内にいても薄っすら汗をかいちゃう昨今です。
節電…その効果はどうなんだろーと思う。
だってね、エアコンの温度上げたってエアコンの電源入れている訳で、
そうすると室外機は当然ゴウゴウとファンを回している訳で、つまり
外も暑いが店内も暑い…何かが矛盾しているとは思わないのか?


原発反対って言ってますけど、だとしたらその代りになるエネルギーは
どうするの? 反対するのも良いですが、ちゃんと説明してほしいと。


放射能が、とか言ってますけど、毎年中華民国から黄砂が飛んで来て、
その中には多大な放射能が含まれているのに知らん振りですか。


ずっと大丈夫だったんだよねw