2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら夏の日

深夜の公園 寝そべるネコ達 熱帯夜 ここは地上の楽園 違うか。。。

アニメ万歳 アニメ三昧

とは言うものの、実際、とても偏った鑑賞ぶりw むしろ、何も観てない。と言った方が正しいかも。 シロちゃん…ではなく『白い人』が、またまた究極魔方陣を形成 パチンコ負債も頂点に達し、まるで予定調和の如くで「何もかも」状態に。 無尽蔵に有り余る時間…

若本の 声ってやっぱ スゲェよな

コードギアヌ 反逆のルルーリュR2 やっぱ面白いよね。 で、おっぱい良いよねっ。 ホント、おっぱいってオトコのロマンだよねっ。 異論は無いよね? 忘れてた。。。

パチ負けた 後悔するも 反省なし

また負けた...って言うか、いわゆる今日は給料日じゃん。。。 行く者がバカだ。

長い物 巻かれてみたら ヘビだった

「キラッ祭り」 同時開催「くらん☆クラン祭り」 ところで先日、某白い人ですが、スゲー負けていて、そして今日…見事にタカられました...orz 氏曰く「俺が打ってた台…出された〜」 そう、後で私が座って13連荘したんですw しかし…待てよ?俺が打ってた台……

「もう夏ね」 彼女が笑う 夢を見て

色々、お疲れ様でした〜(能登風味) コードギアス すごかったね。戦うお姉さまっ、麗しいよねっ。 戦い…それは日常のひとコマなのかも。 先日、と言うか今日(笑) 某「白い人」も全戦連敗してしまった... 悲し過ぎる結果を、今夜は抱いて眠るんだろうなぁ。 白…

あう

所詮飼い犬。。。 orz...あぅあぅ

南風 吹かれてオタク 汗まみれ

そろそろ夏休み。祭りの季節ですよネ。 暑気払いは済ませて。あの娘に会いに(愛に)逝こう。 風鈴が チリンと風に 舞わされて。

夏風に 浮かれてヲタク 夢の後

暑いので、色んな所が熱いですねっ 外に出るのが億劫な昨今、きっと「溶けちゃえ 溶けちゃえ!」って 感じで、マジでとろけてしまいそうな希ガス。 そんな日常。 迷わず逝けよ 逝けばわかるサ。

右から左へ受け流す歌

マクロヌF 15話面白かったね。 ダイジェスト風だったけど。。。 智代アフター観たいわ。

オラこんな村イヤダ〜

いろんな選択肢があった。 これもそう。↓ もちろん選んだのは5番だ。 「とっしーが、どうしてもって言うから…」 所詮擬人化なんて、そんな物よの。

ピザの呪縛か

ゼロの使い魔2期、面白いね。 ゼロと言えば、ピザ女ですよね? 絶妙なサブミナル効果と言うか、ギアスの力なのか マジでピザを食いたくなったのは、内緒にしてねw

我が家のお稲荷寿司

作業中 休憩 作業終了

「さよなら」

長きに渡り、ここを訪れてくれた方、またそうでもない方。。。 ありがとうございました。。。

君は見たいかい?

えっとね、マクロヌFとか、コードギアスR2とか、波乱万丈の物語を 拝見していると、こっちまで「ハラハラ ドキドキ」して来ますよね。 正直、疲れてきますw そこで ひだまり365 デスヨ。 最近、夢見が悪い。悲しい夢とか、コワイ夢とか、見る。 でも…

暇だし金も無し

切ないねぇ。。。色々と残念だねぇ。。。 マクロソF 第14話、すごかったね。 17歳、色々頑張ってたネ。 メガネをかけた17歳は、ガムバリ屋さんなんだネ。 参照 omake so...

やりきれない

右図・・・・・・・・・・・・は削除した何でも せんとくんの兄、鹿に坊やと書いて、鹿坊(ろくぼう)くん、と。 まさに しかっ やりきれないと思う。 それを憂う アトラさんの悲しみ表情。。。 わりと動じない、健気な杏(あんず)ちゃん。。。 それにしても、…

我が家の・・・

地球温暖化。電気消せ、PCもシャットダウンして。 パチンコ屋、つぶれろ。

たなぼたラプソディ

あーこんなんイヤヤー

なぜ殺たし

コードギアスR2 めくるめく展開にドキドキだ。シャーリーが…。 展開が最初に戻るって訳だ。あと、色々ステキだ。

クラン☆クラン

もうね、貼るヨ。 不人気 ↓ 「不人気言うな」

あwせえdrftgyふじこl

マクロスF すごかったね。 何か全て微妙、多分、決めなくちゃいけないのは自分自身って事。 それより、何コレ?めっちゃくちゃ暑い日が続いているよ? もうすぐ七夕だネ。

すげーヒマだったからって。。。

本日は、物凄くヒマを感じてしまって、止せば良いのに 「白い人」を探す事に。 で、探し人は言うまでもなくパチンコしてましたw 気がつけば、7kほど負けました(号泣) 路頭に迷いそうな予感が(ry 癒されたい。。。

シカになるくらいなら....orz

さらに追加... orz...