2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の変わり目...

パチスロとか お仕事とか そんなこんなで 世の中は出来てる。 先日はお世話になりました うっちーさん、スロ超ガンバですっ(`・ω・´) 私はあの後、某○半で奇跡を見ました(笑

´-`).。oO

明日世界が滅びればいいのに。。。 画像は涼しくなってきたので。(ど)

秋分の日...その後

めっきり朝晩は寒くなって来ました 先日、某ゲーセンで「やわらか戦車」の クレーンゲームを発見しました。 もちろんやりませんでした(笑 最近のスロ便り… 俺の空>いつもいつもバケ先行して(5連荘っ!) 隣のおっちゃんにサクサクと出玉で貫かれて… ボヌス回…

ちょこっと好調

パチスロの新台はダメでっかいパルサーもクランキー×(ペケ)も逮捕も… もちろん「俺の空」もダメダメ 仕事ですね(´・ω・`)アウアウ

でろんでろん

16日に帰阪…数日後、某T島氏だけ福井へ来店。でろんでろんな現場にサヨナラ... 某瀧さん、お疲れ様でした(^^;半月も居たんだ…帰ったら、まさに浦島太郎状態? ところで、こちらでジャイアント・パルサー初打ちしました面白いけど、大阪じゃデナイよね(…

(´・ω・`)

今日会社に嫌々戻ると、掲示板に張り紙が。。某倉のつく方が15日付けで寿退社だそうです。いや寿かどうかは知らんけど退社だそうです。。某瀧のつく方はいつ頃って言ってました?>kさん(ど)

(`・ω・´)

たまには私も何か書かないと。。木曜日、関空後、湯のつく誰かに夜遅くまで残ってる人に合わせて時間外で仕事しろっとアホなことを言われて帰社。 貰ってるお金と契約内容が違うのに同じだけ働けるわけないじゃん!と思いつつ、まぁそんなことはおいといて本…

途中帰阪...

某JVがグダグダで突然のお休み!で、強行軍して帰阪(笑翌日の夕方には戻ります...orz そして、某スーパー部長&愉快な方が登場倉2氏にステキな説教&愛のムチっ雨降って地固まる…とはこの事なのか?教えてっエロイ人っ!

福井延長の予感...

う〜む…まったくアニメが観れない…色んな障害があるのか、フラッシュ等も見れずぬるぬるな日々…orz