秋分の日...その後

特殊部隊

めっきり朝晩は寒くなって来ました


先日、某ゲーセンで「やわらか戦車」の
クレーンゲームを発見しました。


もちろんやりませんでした(笑


最近のスロ便り…


俺の空>いつもいつもバケ先行して(5連荘っ!)
 隣のおっちゃんにサクサクと出玉で貫かれて…
ボヌス回数(トータル)では12回なのですが、内訳は
ビック2回バケ10回…
となりのおっちゃんは、ビック5連で箱一杯っ...


鬼武者>ダブル天井バケってどうよ?
 モードB確定?天国Bに昇格期待するも落ち武者...


エバンゲリオン>グダグダな進行にシビレを切らせて
 台移動が吉と出るか、凶と出るか…


逮捕しちゃうぞ>ループボヌスに入ったは良いが
 いかんせん設定が悪くて次回が引けません
見事1000G回ったところでバケらった…


特殊部隊を要請するっ!