2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

君にクラン☆クラン

マクロスF第9話っ!もう、何て言うか、純愛? 言ってて恥ずかしくなるようなセリフですが、でも... クランはホント可愛いですよねぇ。 そうそう、一昨日購入したロト6、すげーニアミスだった... 次のチャンスは物にしようと誓ったw

そう、アレだ。

ホント、世知辛いわ。(やっさい、もっさいか!) こんな日は、寝るしか。(バルサミコ酢〜)

ああ、アレだ。

先日、コンビニでメロンパン買ったら、中から人が出てきた。 「誰ですか?」と尋ねたら 「うるちゃい、うるちゃい、うるちゃい!」と言われたが、見ると とても可愛いので、メロンパンはそのまま、食べずにいた。 とても 空腹だよ。 とてもじゃないが、空腹 …

ゆっくりしていってぬ

ごちそう、置いておきますね。

まさに激流

マクロスF 、ドルアーガ、我が家のお稲荷さま。と立て続けに 観てまして、その他のアニメは、1〜2話で、何となく・・・ あ、トラゲット その後。拝見!面白かったっす。続きキボン。 パチンコは勝てず、と言うか勝てないので、しばらく様子見。 このまま…

I pray...

例えば「ぽてまよ」 こんなの↓ それはともかく、劇場版エウレカセブンはどーなってるの? 詳細教えてほしーな。 それもともかく、潜伏中な自分ですが、浮き上がる日は来るのか? 今日知った事だが『白い人』よりも軍資金が少なかったのには驚いたヨ もしかし…

閉店作業中

もうね、何だか何もかも嫌になっちゃったヨ。。。 マクロスFのみなさん、がむばってくださいね(シェリル風味) シェリルさんっ!(ランカ風味) 今期、マクロスFと我が家の・・とドルアーガしか観てません。。。 あと『月間ウンディーネ』バックナンバーから全…

その 本日休業に

ある日、何もかも(特にパチンコ)に嫌気がさした もちもちポンポンは旅に出ようとしました。「ぷいにゅいにゅぃ〜」(意訳:疲れたので旅にでますニャ)そして、休業と相成った次第であります。 おわり。 大体合ってるよね?(ぉ

反逆する?

「ねぇ、どうしておじちゃんの目は小さいの?」 「それはね、アニメばかり観てたせいさ」 「ふぅん…じゃあ、どうしてギアスなの?」 「ギブスじゃ具合が悪いからだよ」 「ふぅん。。。」 と、多分こんな会話(電話)だったと思うw 最近の反省:思えば、行く店…

素直に驚いた事

以前から注目していたMAD職人のわかむらP氏の最新作を拝見した。 マジでスゲーって思った。世界は広いや〜最新作のポスター 正直、まるで気にしてなかったアイマスとパフューム(合ってるか?) これがコラボると、何てこったいっ! 詳細は THE IDOLM@STER WAK…

すでに崖っぷち。。。

Everyday「あらあら うふふっ」と凌いできたのだが 色んな障害に阻まれて、目の前には紺碧の海原が見える… ここは? パチンコ…勝てねぇ(´・ω・`)アリエナイワ それはともかく、コードギアスR2(スバルR2みたいだ)の続きが観れません...

アニメ万歳っ!(狭い範囲で)

まくろ饅っ!面白いっ!(デカルチャー風味) パチは一進一退、大局的に見ると負けてるのだが、局地戦で 辛うじて食い止めている…そんな感じ?(実際は負けだな) 5月です、皐月です、GWですっ。 しかし何もする事が、生産的な事がありません(哀愁) 毎日、パ…