2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

607回ハマって…

ああ〜パチクエ〜今日は素直に1kでヒット&確変ゲットし 4連荘で終了。可もなく不可もなく。カド台で爆発してたオジサン、隠れ確変見逃して止めたのを見て 早速移動(笑) 1箱換金し、半箱だけ持って... 見事に単発くらってしまったが、持ち玉で確変ゲット…

つまませて♪

やわらか戦車でお馴染みのラレコ氏の手による ケータリングはどんな時に利用するの? 決して「お姉ちゃん、つまませてっ」とか 「ハァハァ…(ry」とかじゃアリマセンからw シャッフル鑑賞終了、元はエロゲ?T氏ならご存知なハズw 感想は…シマパン?あと、…

久々に

3時から!!でも何にでも使えるいい画像のストックがない。。(ど) *** *** *** 突然ですが臨時ニュースをコードギアス・反逆のルルーシュDVD2巻のオマケが凄過ぎ…参照 そして参考にしてくれw

何かある?

昨夜の「コードギアス…」は良かった。 おかげで睡眠不足、丸一日寝ちゃったよ〜 まぁニートだから、これも日常茶飯事だなw ところで、このブログの趣旨って何だろうと考えたのだが、どうにも答えは出ない それもそのはず、初め(当局により削除)

全力で鑑賞するんだっ(眠いけど

さて今夜「ゼロの使いm(ry)」じゃなくて「コードギアス・反逆のルルーシュ」放映っす。またしても「パチクエ」潜伏状態から4回転目でヒットも通常… 轟沈した。 遠隔操作もあるけど、店選び、台選びの失敗もあるケド、いちっばんイカンのは自身の体調管理だ…

コーすると、どぅです?半熟のルル…ル〜ルルルr

パチクエ…店選び、台選び失敗...(撃沈)ボクもルルのようなギアスのチカラがほしいよぅ 大阪ミナミの京一ミナミ店の す・ご・い 遠隔操作っ♪ 台の特性を、明らかに無視した操作に、センスの悪さを感じますぅ(はぁと) 後、お店の清掃、店員の接客態度等も抜本…

壇ノ浦の乱

九州へ行って来た。 画像は妖精、ホントに居るんだなw と言っても、門司って所だが…で結局、朝メシはコンビニで済ませて、お昼は弁当屋さん 夜はサティで半額弁当…orz九州を満喫できた…とは言い難い内容に、妖精を要請したw そんな事はともかく、帰阪後の…

潜伏確定

昨日パチクエで、潜伏台を計2台ゲットしたのだが... 1台目、玉39個(あまり玉)でストーリー・ミッションから通常絵柄でゲット これがまた更に潜伏して、ドキドキしながら打つも、また通常…しかも潜伏… そして3度目、またまた通常絵柄でエンド。 2台目、…

メシたのむ

カレーはあるのに メシが無い… そんな貴方に捧げます→ そーいやーバテレン…じゃなくてバレンタインにチョコ貰いましたよっ! パチンコして〜ちょこっと換金したら、チョコくれました♪ え?…え?… あまり玉? 知ってますよ〜そんな事...orz

オレンジ言うなっ!!!

コードギアス・反逆のルルーシュ。とても面白い。 全力で鑑賞すべきだ 以上。

がおーがおー

バレンタイって何ですか?(1000年の夏)

まいまい祭り

はちみつ熊さんの場合↓ ポンポコたぬきさんの場合↓

喜怒哀楽

製作14ヶ月…

「まりあ祭のお茶会」〜「マリア様がみてる」ファン自主交流イベント〜ここにある短編アニメーションがスゴイ

(´・ω・`)

E=MC2

浮遊感

森の生活は、いたってシンプル 「あう〜」「うぐぅ〜」「だよ」 冬の三人娘たち

探さないでクダサイ

深い森の中に庵を作って引篭もります。その森の中には魔物も居るでしょうけど それはソレ これはコレ

ぁ ぁ ...

カオナシ… 越前でカオナシを見た・・・ 怖かった でも・・・ やっぱり怖かった(うんうん 帰ります。