2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あぐあぐ ぇぐぇぐ

海の… 上から ジュゴン ゾウアザラシ トド そして…かがみんw「笑うなっ!」 それはともかく、驚いた。 小アラザシが居たなんてっ! (鳴き声参照:「むむっ」)

あぅあぅ

むしゃくしゃして...つい、カッとなって... アザラシです。あぅぁぅ

昨日は猫の日?

昨日は2月22日でニャーニャーニャーw 猫と言えば、環姉です。画像は微妙…いやかなり違いますが メガネ娘を貼れと、ささやかれたものですから...関東ではCLANNAD今週はお休みで、ちと辛いですが パンツ・アニメとか、ブレーバーとシナイダーとか 面白いも…

わっちは…

狼と香辛料。これがまたっ! そうそう、倉庫に閉じ込められる呪文を唱える時は 誰と閉じ込められるのか、それを思わなきゃ(笑) もちろん藤林 杏は却下です わっちが幸せにしますからw そう言う意味では、まさに「岡崎最高〜!」なのですよ。 よくぞ√をボキ…

√がへし折れる音

寝なきゃ…もう、寝なきゃ… CLANNAD18話を拝見した。こんな密度の濃い内容をTVモニターで 観ても、何も理解できないジャン! と言う訳でネットで色々と確認した。 京都アニメーションの微妙に偏った愛情の片鱗とか、それを鑑賞した ユーザーの心境とかを…

自転車で逝こうっ

マジ寒い、ほんと外は寒いっ! こんな日は、コタツでヌクヌクするのが最善策ってモンだねっ 北風、木枯らし、ドンと来いっ!って感じで自転車ガールを 微妙にエロいのが、ここでの嗜み(笑)

オロオロ...

ホント面白いよね、アニメって。 見所満載で、百花繚乱なアニメ業界ですが 色々思う所もありますヨネ。

ぐぬぬっ

さぁ、旅立とうっ!(笑) ばれんたいんだとて、容赦はしないゾ(笑)

色々と、糸色望した。

風が吹けば、桶屋が儲かる方式のごとく 連休があると、パチ屋が儲かるんですよね? 勝てる筈のないスペックのパチンコ台に、投資しても 決して晴れる事のない、あなたのストレスは やがて奇妙な現実に引き裂かれ、揉み消されて行くのです。 もちろんストレス…

白い三連休。

「お、オレを踏み台にしたぁ?!」 それはともかく、先週中はまったく姿を見せなかった『白い人』 昨日、いつもの某パチ屋の休憩用ベンチで遭遇した。 その時の彼は、すでに何もかも状態(何もかも無くした、と言う意味)で 哀愁漂う佇まいと、薄すら笑いがカ…

ヤンデレ注意報とか、ね

KKK、きっときっと楓ちゃんの頭文字ですが 某所では、MR.イリュージョン、或いはプレイボーイと 呼ばれる男の事なのは、周知の事実です。 しかし、面白い事に彼もまた”ヤンデレ”要素を持った 遺憾ともし難い存在だって事は、まだ誰も知りません。 別に…

頑張った たぶん

ご褒美として 後は、週末にパチ屋に行かないようにしよう。 スローガンは『しない させない もうイヤヤー』

K・イリュージョン

ある時は、怪人○○ん男。ある時は、名うてのプレイ・ボーイ。 そして、その実はイリュージョンの使い手、KKK氏の登場である。 ハードな仕事も、常に待ち受ける敵のトラップも難なく通り過ぎ 行き着く先は、パラダイスか?それとも十三大橋なのか?「今日も…

さぁ、お手をどぞ

あ〜何だか疲れて、あ〜何だが… そういう時は、コレ。 あと個人的ブームは「ノッティングヒル」 シナリオも読んで、小説版も読んだ。 あとは原書を探して読むんだぁ(読めるのか?)

チュルチュル♪パヤパヤ♪

パチンコには失望したが、それでも偵察は欠かせないw 某空母でのサーチ&デストロイを敢行するも、例の坊やが 戦死したのは、昨日の様に覚えてる。 途中、歴戦の兵(つわもの)と内縁の妻に出会うが 挨拶だけを交わして、その場を後にした。 そしてこのように…

エヴァには絶望した。

ロザバン観た。でも、本当に面白いのは別のアニメだったりするw 本当に面白いアニメの例:「のらみみ」 それはともかく、「エヴァ」パチ版には絶望する。 永遠と変わらない背景とか、意味の無い予告とか それに見慣れたハズレ用のリーチ・アクションとかw…