2010-01-01から1年間の記事一覧

来年から、ガムバル

忘年化…忘年会、ありがとございましたー! 美味しゅうございましたねー! 本年はとってもお世話になりましたー! 来年もまた、よろしゅう願いまする〜!

忘年かーい

アニメ、色々と最終回を迎えて・・・ それはともかく!やっと「涼宮ハルヒの消失」を鑑賞! 長門かわいいよ長門! 思えばTV放映一期終了から、原作「・・・の消失」はぜひ劇場版と 思っていたのは、マジで正解だったわ! 忘年会は、お鍋が良いかと。 あと、クリ…

ナデシコ!

パチンコ「機動戦艦ナデシコ」がまったく当たらない! 「なぜだ!」 それはともかく 黒猫かわいいよ黒猫。

あ〜ほぅ〜

「恥ずかしい政治禁止!」って感じのミンス党ですが、 ここに来てまたまた無様な様相を・・・w もう、辞めれば良いと思うよ。 現政治家諸氏は、すべて辞めても良いと思うよ。 後は実現党に任せれば良いと思うな。 それから東京都が出している、表現の自由に対…

ありが論

ミンス党の幼児退行は、誰も止めれないの巻。 政治と言うより、お遊戯感覚なミンス党ですが、これが現在の日本の代表だと 言う事が、実に遺憾です。 古来、政治の事を政(まつりごと)と言いますが、まさかミンス党の議員達は、 祭り事だと信じているのでは?…

黒猫の・・・

「支持率が1%でも辞めない・・・」 その言葉、まるで悲劇のヒーローになったかのような気分の 現政権の首相の言葉と仄聞したのですが。 辞めなきゃダメだろ!普通は。 窮地に追い込まれたヒーローは何時だって諦めちゃダメなのさ!って感じで 参謀的キャラ…

ママン!

LCは可愛いのに、ママンには負けるノ図 「ゴメンね・・・エルちゃん」 メガネママン最高!(最強!)

実現党に一票!

黒猫がこんなに可愛いので。 しかし現実は・・・ 某シナの手先である北朝鮮のオバカが、韓国に宣戦布告。 陽動だの、色々とあると思うが、それにしてもわが日本の 大歩危政権の政見は、いつだってそれ以上だw 「俺を誰だと思っている!」って自衛官の胸倉を掴…

おにいちゃん・・撫子は

と言うか、中の人繋がりでして・・・ 黒猫かわいいよ黒猫・・・

更新が消えてる、だとっ!?

先日更新したのですが、どうしてだかUPされてなかった。 理由は分から・・・ないんですけど? それはともかく「とある魔法の・・・」1期を再鑑賞してて やっと分かった事があるんだ。 この2クールって、詰め込み過ぎじゃないの? それも置いといて、先日プレゼ…

秋の七草

ミンス党終了のお知らせデス。 怒らせてはならない人々怒らせしまったミンス党、もがき苦しんで 解散しなさい。

神楽月

尖閣諸島での事件ビデオ流出!GJ! とは言え、すでにサイバー戦争は勃発中なの☆ですー! 某アニサイトで「笑い男」事件と共通点があったと。言い得て妙です。 それはともかく、メンテナンスお疲れ様でした! ありがとうございまーす!

今こそ最強魔法を!

いったい誰が選んだんだ・・・現与党! 誰が責任とってくれんだ! 今こそ最強魔法を!

テープ改竄!

オオボケ管内閣の健忘長官の画策にて、先の事件の 証拠ビデオが改竄された模様。その長さ、実に6分! 120分強のビデオが6分て! 何て言うか物凄い編集だな、と。 あ、もしかしたら・・・劇場版映画のダイジェスト的な何かを 製作したかったのかなーと小1…

萌えミサイル発射でーす

バカが国政を司る愚かな現状ですが、ここに来て民衆の本気が 爆発しそうな予感を感じるのは私だけでは無い筈で。 近隣国のシナでは日本人を「鬼子」とか言って揶揄している。 そこを逆手に取って、有志達が決起した。 萌え氏ね。 海上保安庁の方を銛で突いた…

俺の政党が・・・

まさかのルーピー!再び登場する、その意味は? 「ありません」 駄目押しに次ぐダメ押しのミンス党ですが、実は 良い所も・・・ありませんでしたー!!残念っ!! 「俺の政党がこんなに馬鹿ではないっ!」と訝る関係者諸氏 すでに事実は白日の下に晒されている…

ノーコメ6連発!

お笑い健忘長官の会見「ノーコメントです」六連発発射! 銃弾を補填せよ!増援を頼む! あ、首相は「すっから管」だったですねw 「他には誰も居ないのか!?」 岡崎某…岡田某…ああっ全部お笑い担当だったヨ... ところで地溝油…マジでカンベン。 その毒素、…

かみの味噌汁世界で

気付くかなきゃイケナイ事がたくさんある! 芽には芽を ハニーにはハニーを!

お笑い健忘長官の夢は

健忘長官には夢がある。それは学生時代に見た夢だ。 その事をずっと忘れない、忘れちゃならないってんで、 他の事は一切忘れちゃった、と言うお話。 しかし健忘長官の「お笑い劇場」に隠れて、何やら不穏な動きが たくさんあるのを忘れてはならない。 初心忘…

暴動!外交!

シナで暴動(官製)がありましたよね、いちまんにん規模で。 むろん、TVは報道してましたよ(藁) なんでも国交断絶だー!って叫んでいたそうで、ありがたいです。 ぜひそうしてほしいものですねー。

デモクラシー!

東京で大きなデモがありましたね!1万人規模だったようです。 むろん TVでは 報道されてませんが(笑) 「報道しない自由だー!」 でって言う。 頭、大丈夫か? 今すぐ病院へ行くが良いさ。で、看護士さんたち そしてコレが病人一号さんか・・・ ところでドル…

これが原点か

やっぱり手塚さんはすごいや! アニメの原点、動機、そして情熱! ところで現与党のミンス党は減点!

とある日本の…

さぁ!上条さんのお説教タイムの時間だよー! 「とある魔術の禁書目録」の2期が来ました! 上条さんのお説教、マジハンパねぇっす! イマジンブレイカーと併用して、現与党の馬鹿カルテットを どうぞ駆逐してやってください。 お口直しに、どうぞ。

お笑い(臨時)国会

とうとうドルが81円台に・・・ 円高ー!円強いよ円っ! なのに・・・ 日本政府弱いよ、とっても弱いよ・・・ 弱いって言うか・・・お笑いだったヨ。 本日未明、某国営テレビ局で起こった事件は気になるw

親方っ!空から女の子g(ry

まぁ、大抵女の子は空から降りて来るのがデフォで。 始まったヨ「神のみぞ・・・」 割とスキ・・・カナ。 理由は聞かないで! 恥ずかしくなっちゃうよ〜(`・ω・´)キリ 恥かしいと言えば、コレ↑ 願わくば、UFOにアブダクションされてほしい。 ついでに宇宙のどこ…

ハロウィン

先日、大きなデモが東京、そして沖縄であったのにも関わらず、 日本のマスコミ各社は「知りませんでした」と一辺倒の答えを 表明していた。 全世界のマスコミが大々的に取り上げているにも関わらずである。 時が来れば「愚かな事をしてしまった」と嘆くのは…

神無月

そろそろ日本のマスコミのアホさ加減にも飽きた。もっと面白い事をしてほしいと思う。 でもきっと・・・出来やしない。 大人しく両手を上げて観念したらどうだい?

コンビニでよく「1000円お預かりしま〜す」とか 言われるケド、みんな、ちゃんと返して貰ってる? ワタシは一度も返して貰ったコトない!w それはともかく、最近の日本語って妙だなぁ、と。 そう言えば、日本のかんぼーちょうかんってエロイ人も TVで…

すでに戦争だ

水面下での攻防だった近隣諸国との外交が、ついに 破綻したのだ。 これはすでに戦争だ。 それと同時に勃発した 某ゲームの事件・・・ 泣くわ! ぼんやリングタイム終了のお知らせでした。

もうヤメテHPはゼロよ

件の事件、その後ですが、尖閣諸島で起こった事件に対しての 日本政府の態度に、絶望した。 責任転換ばかりの政権与党に神の鉄槌を! あと、首相と官房長官はゾンビに食われろ!その前に、犬のウンコ踏め!