2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大神さ〜んノリノリですネと

通常と言うか底確からいきなりスイカヒットでラッシュ! あれよあれよと言う間にドル箱3箱とか有り得ます? そんな知らないおぢさんのスロを眺めて呆然としてた午後。 なんて事はない演出から強いチェリーでビック!そこから ART突入して、ドル箱2箱の…

もっと愛が必要だ

世界は枯渇している。もっと愛を もっとあいうえを。 舞鶴道のSAのフードコートの話。 全ての食事がいまいちなのはなんでだ? おかげで散在してしまったではないか! ある意味、これも作戦の内なのだろうかと。 「ないわ〜」

DTsテル

僕に「戦士の称号」捨てさせてよー ネトゲーの展開とは全くちがーうイクシオンサーガDTですが、 何て言うのかな〜 DTって あの人のことなんとちゃうの?と。 そう、巷ではDDBとかTSDとか言われているナウな人ですよー それはともかく、軽く侮って…

ネガティブ

そう、根がデブ… 朝一、どうしても吉野家の十勝豚丼を食べたい一心で行動中。 しかしその後、お腹の調子が下降気味なのは予定調和? 気がついたら散財、髭剃りのレベルを下げて購入。 これもデフォ? そう言えば次回、スロ版「攻殻機動隊」が 登場するのは良…

ゾロ目の日

あいにくの雨、しかしパスタを食したい一心で某店に。 そうお値段は499円也。カルボナーラなスパで。 しかし何だか味が…「なにこれ?」 しまった!ここはペペロンチーノだったか!と後悔したが遅過ぎ。 「眼鏡シンクロ率400%超えました!」 「あり得…

図書館

図書館はイイ、心が満たされる。 特にこんなメガネ娘とか。 図書館は本を読む所にあらず! なんてね。 某図書館はとてもインターナショナルと言うか、広大な宇宙。 見た事のない人種、異世界人とかいるから!きっといるから! ところで、さ。 リア充とか ヲ…

そうだよ

奈良の朝は寒い。無論、夜も寒い。 そこで活躍したのが例のニット帽だったのですが、これが意外と好評で。 しかしまぁ、イロモノの線は超えられない訳で…

スロット便

今日もいそう、そう思ってパチ屋へ赴いた所 噂のツーショットでした。 「うん、やはりそう」 これがデフォルトだと痛感。 さて、噂のふたりのスロ展開を傍観しつつ、他愛のない雑談で 時間をやり過ごしていた所、某氏「服買いに行く」との事で お付き合いと…