スロット便

マスマス

今日もいそう、そう思ってパチ屋へ赴いた所
噂のツーショットでした。
「うん、やはりそう」
これがデフォルトだと痛感。


さて、噂のふたりのスロ展開を傍観しつつ、他愛のない雑談で
時間をやり過ごしていた所、某氏「服買いに行く」との事で
お付き合いと相成りました。


そこで、例の まつろわぬ神 が装着していた所のニット帽を発見。


某氏曰く「買ってあげましょう」
私「マジですか?!」


と言うか某氏 マジで金持ってる! すげー!





その途中、ドラクエショップなるものを発見し、面白グッズを購入した某氏、始終
楽しそうだったので、何よりでした。


スロも楽しいが、買い物も楽しい…そんな気持ちにいつかきっとなる、と信じて。


まる!