マクロスFB7

俺の歌をきけー!

「俺の話をきけー!」とCKBも歌ってました。





画像とはまったく関係ないですが、昨日 映画「マクロスFB7」なるものを
レイトショーにて鑑賞した次第であります。
ちょっと期待もしつつ、でもまぁ…って感じで入場した映画館は実に満席には
程遠く、とてもゆっくりリラックスして鑑賞できたのは幸いかなぁ、と。


で、肝心の内容と言えば…


「なんじゃこりゃ?」


詳しく感想を書くとネタバレになるのでカットしますが、有体に言えば…


「なんじゃこりゃ?」


そして鑑賞後、妙な笑いがこみ上げてきて、自分でも笑いました(笑)


笑いました(大事な事なので二度言いました)


ただ、マクロス7を劇場の大スクリーンで拝見できたのは嬉しかった?


熱気バサラ…漢である!と。


と言う訳で「俺の歌をきけー!」ならぬ「俺の歌(グチ)をきけー!」 と言うオチでした(チャンチャン)