2014-01-01から1年間の記事一覧

もうれつ

宇宙海賊劇場版鑑賞記念。

think so

http://www.youtube.com/watch?v=oU7hJVeixCg

is not home Security?

exactly! you too?

colddays

___notatall

pcなう

なんとかネット接続完了したー! やはりスマホよりおなほ… ではなく更新しやすいー! 画像も無問題ですしおすし。 でも家では見れないサイトはあるので つらいけど時々ネカフェはいかないとなー とくに動画とか(笑

波平さん(ToT)

またアニメ界の星が召された。 日本のアニメはすでに臨界点に達して 仕事を終えた、と言う感じなのかな? ご冥福を祈ります。 思えば必死に探して鑑賞していた あの頃が懐かしい。 そして現在、深夜に飽和状態の如く 放映されるアニメに鑑賞が追いつかない …

何もかもが

眠い目を擦りながら深夜アニメを 観ても内容が全く頭に入らない。 て言うか内容って何かの? そんなこんなですが凪あすは見ます。

魔法笑女☆ウッチー

2月から放映されるらしいです。 当然、主役はウッチーさんです。 びっくりしたー!

警戒を怠るな~

油断も隙もないからね。保護者ウッキーさんが しっかりと監視を。ね。 なんで図書館に行くのに、背後とか左右を 気にしなきゃならない? それはともかく、今期アニメ第一回が 全く鑑賞出来ずです。 何がなんだかわかりません。 教えてエロい人!

徐々に

目的を持って鍛練して行くと 徐々に良くなるよね。 ジョジョに! 奇妙な冒険だ! それなのに、どうして! アレは! まさに奇妙な冒険だ!

今期アニメ

第一回を見逃してますよ。 ゆゆ式問題と判断します。 深夜遅くに始まるからです。 ぶっちゃけ眠たいです。 そんな折り、図書館から電子文書 があり、待望してた書籍入荷。 気をユルユルライフして向かった所 デンと遭遇してしまった。 まさに 痛恨の極み。 …

変態デン課の笑えない話

ああ~刺激が欲しくって ミリオン神に手を出してしまったなう スゲー負けました(泣) デンさんもきっと毎度こんな感じか~(笑)

スロがヤバイ

マジで飽きそうな最近のスロ、勝っても負けても 萌えないのは如何なものかと。 「あれ〜?おかしーなー?」 結局−500円とかの収支はこの際棚の上に。 高設定とか都市伝説の類に含まれる昨今、 どうしてもスロりたいっ!と思う物しかしないと 新年の計を …

ウマい話

明けましておめでとうございます。 おめでたいかどうかは各自次第ですが アニメ観ながら年越しは毎度か(笑) よしっ!あすから がんばれ俺!