2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

・・・そして波乱は続く、大晦日。 29日に早々とスロ撤退して、ひきこもり道を猪突猛進中。 今年は色々…と言うか、昨年末から色々と変化があった。 そして来年、集大成と言うか何と言うか、南斗水鳥拳! 「ケン、ここはまかせた」とかなんとか。 来年の抱…

お疲れ様でしたー

長い長い冬…のようなミンス党政権も終焉を迎え きっと来年こそは!と早々に祈念に余念がない貴兄たちに乾杯! 「きっと大丈夫だよ〜何とかなるよ〜」 と。 お疲れ様でしたー!

年の瀬

年の瀬、冬休み前の三連休。 マヤ文明の予言? 当たらん、と言うか最初からそんなものは存在しねぇ。 ドリームジャンボ宝くじ、当たれ!

今期の

アニメを遅ればせながら拝見してます。 サイコパス、ロボテックスノーツ、絶園の…、K 神様はじめました、となりの怪物くん、イクシオンサーガDT トータルイクリプス、中二病でも恋したい などなど? あ、エバQ観るのを忘れてる!

メリーさん

うん、ひとりで過ごすクリスマスっても風情があって良いものだ。 そう思っていた時期もありました。 さみしくなんかないもんっ いい感じだ。

幸福か 降伏か

この世の一大事なのにね。

こうですか?わかりません

サクラ大戦3 のスロで勝ちたいのですが、うまく行きません。 どうしたら良いでしょう? あと、画像が貼れません。 どうしたら良いのでしょう? 脱原発とか、卒原発とか エロイ人が選挙で言ってますが、 代替エネルギー問題とか棚上げです。 いくら「心に棚…

何が何だか・・・

最近、某ミナミのクラゲがリニューアルしたおかげで 近隣のスロ店とか、何気に出玉感が良好なのだが、これって いわゆる「撒き餌」なんだよね、と誰かがのたまう。 ライバル店同士の熾烈な争いの一環としての行為に スロッターは一喜一憂、翻弄されるっての…

三太が街にやって来るっ!

12月とも言えば恒例行事のアレがある。 街はイルミネーションに装飾されキラキラ輝いている。 街頭で客引きしている女の子はみんなサンタコスで、トンガリ帽子が 良く似合う季節だ。 キレイな街頭を見ながら散策し、瀟洒なカフェでケーキと紅茶したり 黄金…

恋の泥船

師走の空の下、冷たい雨が降っていた。 そしてやがてその雨は… 雨は… 静かに眠る少女に… 勇ましく戦う戦乙女達に… 某静岡SAPSの件、事故のおかげで泥船だったそうで(藁) お品書き:天津飯と餃子 もちろんDDBのおごりでww

チーター狩り

三田製麺店の並は大過ぎで、トッピングが出来無い。 師走だわ。