2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

律子さん

律子さんはスゴイ。リアルでもすごいのよ。 癒される〜

突撃ハートブレイク

パチンコの「マクロスフロンティア」がまったく当たらない件に付いて。 考察その1. この大当たりが遠過ぎるパチ台は、パチ屋に置いていても まったく無用の長物だと推測。が、しかし…生粋のマクロスファンにとって 当たらない、と言う事はそんなに大事な事…

とりあえず

おつかれさまでしたー! さぁ!今週末は…

きゅっきゅっ

きゅふ〜 きゅっきゅっ!

食欲の秋と言うが

体調が宜しくない昨今なんですが、それでも秋と言うと 何だか無性に美味しいものが食べたくなる不思議。 おいしいものを貼ります。 いくら食用旺盛だと言っても、どじょう鍋はいただけませんよね!ね! はやく泥を吐かせないと、世界が混沌としますからね!…

失意の…

「文化してるぅ〜!?」 そんな訳でパチンコ・マクロスフロンティアを試し打ち。 一回も当たりません、ええ、マジで。 と言うか、パチもスロも一回も当たりません! これが11月のデフオルト? イーヤー! ↑のように失意に打ちひしがれた感じで岐路へ。囚わ…

文化してるぅ〜

文化の日、だと言うのにファルコで28Kも負けた! 負債は火の車のようです! 何とかして 生存戦略しないとな! そんでまったりとけだるく…と言うか足がダルイ…ダルくん