2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

良いもの

やはり、良いものは良い。

ミリゴで万枚

適当に座ったミリゴ(20スロ)でまんまと万枚を出したいと言う夢が 現実になりますよーに。もちろん、投資金額はたったの1kである。 モーレツ宇宙海賊…その実、女子高生のクール達の活躍にリアリティが あるとかないとかアニメだとか、そんな事はどーでも…

Gオープン迫る

某ミナミの双子の龍の10スロにモンハンが! それと29日から、例のお店がグランドオプン! 内容は、20スロろ1パチらしい…先輩が言ってた! 勝てば官軍、負ければ宦官…世の理だと先輩が…

抑止力と片思いと

アクエリオンEVOLの例の件について。 愛は時空を超えるってのは、何時の時代も真実。 非科学的だとか言っても、科学で証明出来ないだけで 科学者の負け惜しみとしか聞こえない。 無論、異論は認めない。 ゼシカが好きだー(笑) それはともかくとして、先…

先輩と乙女姉さんと

先日は、ごちそうさまでしたー! 普通だと思っていたカレーの量が天文学的だったのは言うまでもありません。 翌日のお昼過ぎまで原一杯でしたー! まるっ! 先輩(パチ&スロする際は賢者)は週明けの月曜日「勝負だ〜」と、その際 乙女姉さんもどこかで加齢に…

もんはん

もんはん…モンスターハウス…間違い。 レトロなスロ&パチを楽しめるってお店があるのですが むろんゲーセンなのは言うまでもありません。 現在のパチ屋事情を汁物としては、汁物? 知る者だ! 汁物は、味噌汁が良いと ばっちゃが言ってた! それはともかく、…

これが17歳のチカラ…

さすが17歳と+α… そう言えば、ついにパチクエネクストが1パチからも撤収された。 まぁラスボスは倒したし、これでイイか、と。 ところで大海2、アニメが秀逸、と言うか、世界観がわからん! そんな事より、打てないのが悲しい現実だと。

境界線

少し前、1/50の遊パチでドはまりして瓦解したワタシですが、 懸念した微妙な操作とかは、無いと思いました。 にしても、心理的にキタのは事実で。 数日間、大当たりのデータ収集をしていたのですが、お店の癖のような と言うか台の特徴と言うか、そんなデ…