2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引き続き団員募集?

え〜ゴールデン・ウイーク初日の土曜日... 初日から○半ナンバ店で、轟沈...orz あと数日は…引き篭もりするしかないのか?w 画像はSOS団の団員さん、炉利で巨砲… 貴殿の萌える闘魂の、ド真ん中を貫く事間違い無しですぅ ついでにSOS団のサイトもアンテ…

団員募集中

え〜お待たせしました。どーさん>例のブツ、入手しましたぜ!w とは言うものの…飲み会帰りのぶっ飛んだ思考では 何とか入会手続きを済ますのが精一杯だったので 詳細は後日になります。あしからずご了承ください。 え?mixiのコトですよぅ♪ 画像は噂のSO…

うっちー、どーさんの憂鬱?

あ〜少年エースは、面白さてんこ盛りですなぁ ところで坊空港…キケンが一杯なんですか?キケンと言えば、涼宮ハルヒですが最近、日本橋へ行ったのです…がものすごく変わりましたよね(棒読み) 話は変わりますが、エヴァのヒロインと言えばこの方綾波レイ です…

某空港

下にもコメントつけたのですが、明日は某空港へ。 えぐさん(´-` 画像は空港と言えばDC10なのか? (ど)

SOS団っ結成よっ!

え〜そんな訳で、どーさん他、多数の 違いの解る男達の度肝を抜いた 生粋の変人さんの登場です。 涼宮ハルヒの憂鬱 なんですがこれまたおかしな事に、第2話から拝見した次第で しかも成り行きって言うか、やはり第1話を観ない事には 意見も仕様が無いのも…

憂鬱

秋葉倶楽部さんとこの紹介にもあった「涼宮ハルヒの憂鬱」EDをガンダムで再現ってワラタ... と言うかこっちを先に見て本家本編と追いかけた訳ですがやっぱり京アニすげぇ。 既に各所で話題なんで乗り遅れ気味なのはご愛敬で。。上のリンク先もう見れないよう…

...ムチムチ

or2or2or2 (ど)

撤退・・・

リメンバー・パールハーバー...スロはもうダメ(ry引き篭もりマス...orz ここに 地雷 置いときますネ あ…いや…何でもナイデス...orz

OTL...

スロ店の すごい遠隔♪新年度に入ってから(四月からってコトです)まったく出ませんっ!もしかして…上半期のノルマをここで達成する為なのか?! そんな荒れ果てた心を さらにエグルかのような人々(笑