2013-01-01から1年間の記事一覧

メリー

楽しいクリスマス、ガチでスロって当たるまで やったら、負けました(泣) デビルメイクライ3、785game バリバリ上乗せするも取り返し出来ず。ステキなクリスマスプレゼントありがとうございます(ToT)

あっ今日は

クリスマスイヴじゃないんだ!と 言うものの、クリスマスイヴです。 ええ、ガチで。 「あっケーキ買わないと」 「あとチキンもねわかります」 そんな訳で今日はカレーです(ToT)

年の瀬

吉野家のすき焼きなんたらを(笑) 今はこれが精一杯で。 今年のスロ事情はやはりダメダメ たくさん新作出てるのにね。 うっかり薄い本とか買えるのにね。

クリぼっち

13日の金曜かー それは置いといて、今年のクリスマス どうよ? 「どうよ?と申されても」 スロでも行こうか。(ToT)

変態さんが通る

見てますよー 見られてますよーさて 週末なんで日本橋へ行きた(ry エロDVDでも買うかー

依存賞

理性的にパチンコをやめようにも 感情的にパチンコをやめようにも なんだかんだで当たるまでやめない。 明らかに依存してますねわかります。 そんなあなたと私に依存賞を(笑) 前説終了。 週末、日本橋へ行きマスター。 イロイロ諸事情でですくどらいぶを。…

これは!

最近のスロって当たるまでの プロセスが厳しい(≧ω≦) 高確率~の、レア役~の、 自力解除~の、強いレア役~の ゲキアツ演出~の、、、 で当たるかどうかは希薄と。 で、見事当たるまでに全力投球すれば そこで底をつく不思議。 運良く当たっても単発なら、獲得数…

重いでボロボロ

週末の日本橋は賑やか。 プレーヤーを下見に来たのに PCばかり確認してしまっている。 袴姿の女給さん、メイド姿の女子 趣味に全力投球の男子に、街は 喧騒としていました。 暇があればパチンコて感じな白髪先生 も言うなれば趣味人かと。 なんて日だ(笑)

寒波(カンパ)

寒いので部屋でダウン着ているが 外はものすごい風が吹いているので これはこれでありかな、と。先日、自転車のチェーンがユルユルで 外れそうだったので調整しようと100均 で工具を購入する。「まず、メガネレンチだ!」 サイズを確認して購入したところ 「…

なっしー

寒波で肌カッサカサ 乾燥肌でカッサカサ エアコンカッサカサ 潤いたいわー デロンギのオイルヒータ 星井なっし

土曜晴れ

今日、日本橋難波辺りで やなぎさんのイベントあったそう。 最近では、凪あすEDアクアテラリウム が素敵ングね。 日本橋、行きたかったな(/_・) 凪あすラジオとかで癒されよう。

寒いわ

オフト~ンに入ると永遠の眠りに。 部屋の温度計が19度とかでね。 IS観て寝落ちかな?

ダンボー怒りの炎

う〜ん、しばれるねぇ。 スロ版「化物語」で羽川翼選択してたの なのに撫子で超倍々チャンソで900枚ちょっと獲得とか あまりの片思いに絶望した。したーたーおー 今月のスロは終了。来月は閉店。 暖房器具か〜ファンヒーターとか? あるいは 猫とか? 猫…

寒い~

寒くて寝ちゃいそうだもん! まぁ寝ますが(笑) だから深夜アニメ見れない! まとめて動画サイトで見ようにも 寒くて行けない(>_ どうすれば!

次回にチャレンジ!!

ああ~引きこもりそうなのを 無理やり奮起して。 明日から本気出す(笑)

スイマー

三連休、中日爆笑か~じゃなく爆睡して 気がついた。非常に疲れてた(笑) スロは三連敗(笑) マジでPCとか買えるわ(T_T) 今週末はマン喫でも行こうと。 あと、マジハロ4は多分クソゲー なので打つのはやめます。

深夜アニメ

眠くて深夜アニメ見れない。

ハロウィンぱーてー

そんな訳で土曜の夜はミナミに。 街中にはポツリポツリとコスプレイヤーさんが いるのがここでの習わしw 魔法使いとか魔法使いとか魔法使いとか 魔女とか魔法少女とか魔女とかカボチャとか モビルスーツとか、あと… 魔法少女なら、まどマギか〜劇場版か〜 …

遊びに行くヨ

そんな感じで台風達が(笑)

お疲れ様です

寒かったり暑かったりで。 アニメ見る時は暖かくしてから ですよね(ToT)

うつうつする

スロ打つと、うつうつする。 これ豆ね。 それなのに11月にマジハロ4が 登場するため、やりたく。 もう負のスパイラルは勘弁。 凪のあすから、ブリキ氏原画 いいよね!

マジハロ?

ガンダムビルドファイターズ これが次世代のガンダムかっ、! そんな事を思いながら拝見。 どうかな?どうだろうかねぇ? 薄い本とか出れば分かる?

秋の夜長

何と言ってもアニメ(笑) フリージングの二期…一期忘れたので思い出し中。 ISの二期、ありていに言うと、期待外れなのはどうしてか。 キルラキル…えーと、面白いと思えば面白い。 その他、睡魔に襲われ未鑑賞… 最近ギターを再入手したので練習中、なので!

化物語。

スロ化物語、打ちました。 結論から言いましょう。 負けました(泣) 人生あと少し、やっとこスロを卒業できますわ。 ありがとうございます。

秋アニメ

艦これ、アニメになるらしい。ブリキ氏原画の、アニメも楽しみ。 凪のあすから、だったかな? 後は第一話を鑑賞してから決めやう。

台風一家

18号、すごい奴。 9月は誕生日月。 いろいろ進展して、とりあえず 第一ステージクリアーしました。 次回、第二ステージクリアーを目指して 行きましょうと。

秋たけなわ

う〜ん、太るかー! 境界線上のホライゾン…原作があまりに分厚くて。 二巻の下なんて文庫本三冊くらいあって。 三巻はやくよみてー! まさに読者の…ではなく、読書の秋たけなわ。 ついでに太るかー!ww

読書の秋は飽き飽き

「俺、リア充の王になるっ」 リア王の事か? 老いた王の事か?

天気と転機

う〜ん…玄関の照明が何気につかない…。 電球は生きているのに…時々気紛れでつくけど。 絶妙だわw 某日、エウレカのスロで低設定の。 当たらないボナス。しかしなぜかARTには突入する不思議。 その際、内部超高確率になり、2回もレギュラーげっと!ww …

あめあめ

週末、雨が降る… マジハロ4が今秋登場するそうです。 またあの 鬼スペック なんでしょう? 「どっか〜ん」とか、楽しいけどアレなんでしょ? そしてスロ店設置台数は、良い所で一機種扱いで 悪い所だといきなりバラエティ設置だろうなー。 N岡さんとは週明…