2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きみはぁ〜だれときすをす(ry

マクロスFが待ち遠しい最近デス。 マイクローン化した、クランクラン姉さんですが 実に、その…誰をターゲットにしているのか、分かって それが、良いのか悪いのか…誰か教えてくださいw あと、まぐろ饅とか、ゼントラ丼とか、食べたいです。 さて、マクロスF…

微妙でありんす。。。

やはりお稲荷さま。よりオオカミっすね。 そう言う訳で、狼の画像をはりんす。これはオオカミですよ〜決して裸体じゃないですよ?w パチ紀行とか。 GW突入時なので、警戒しつつも、やっちまった感満載な今日 無謀だと知りつつ、前回敗退した悪いエヴァ4…

パチ酔い。。。

まさに船酔い状態。激しく恥ずかしいパチをして、自分にイライラしてます。今日も負け、イージーミスの連発で撃沈です。しかし私もアトラさんのように、何度でもトライして プリマを目指しますっ(勘違い)

その ダメダメなパチ紀行

負債を抱え、途方に暮れている最中『白い人』は快進撃で 着々と勝ちを拾っていたのだが、彼自身のタイムスケジュールの なせる業で、結局負けを甘受する破目をになる。 それとは別だが、週間ヤンジャンに「ローゼンメイデン」が掲載 今週号を紐解くと、あれ…

べ、別にアンタの為にs(ry

パチンコ、マジで調子が悪い。。。orz そんな中、またまたリーチ目を拾う(笑) で、今度はバケでした。。。 しかーし!即流して、ちょびっつだけ負債を軽減… ほんと恥ずかしいパチンコ禁止よっですネ。 アニメの話。 えーと、お稲荷さまの話と、似たような話…

遠隔の妙...

初めてエヴァ4(パチンコ)で当たりを引いた(突確) 暴走モードってヤツだ。 で、あえなく8のノーマルで終了したのだが、時短中に予告からヒット 確変へ…結局7連荘+暴走2回で9回かかった。 その後の時短中、液晶モニターにノイズが走り出した。 そう、そ…

恥ずかしいパチンコ禁止っ

実は昨日、パルサーVのリーチ目を拾った(笑) 当然のようにビックで、即流しました。 恥ずかしいパチンコ(スロット)ですねぇ。。。 某ミナミのおくちょ店から「パチクエBAR」が消えた。 これで本当にサヨナラです。。。 朝(11:00)から打ち始めた甘デ…

可愛いざかりの人たち

世に言う、「子供」とは、可愛いざかりの人たちの事でしょ? 大阪は日本橋にも、可愛いざかりの人たちがたくさんいて 連日、好きな事を好きなだけ楽しんでらっしゃいますネ。 いいなぁ 最近、妙なストレスばかりで、状況は空回りしてマス。 このまままだと、…

かのかの

あ〜えろえろよ〜wかのこん、すげーっすね。 あ、そうそう痛車が…(ry パチも…(ry

ほえほえ〜

さて、我が家のお稲荷さま。アニメがはじまりましたネ。 あれぇ…原作のイラストの方が可愛いj(ry パチはドンマイ、しかし9回裏2アウトでランナー無し… 消化試合?あ、しょーか(字余り)

オールハイル ブリ…

かのこん、ありゃエロですわw んで、コードギアス…ええっー!あと…ああ、ドルアーガ…次回に期待っすね1話が 両面(裏・表)あるって、面白かったですよ。 日本橋へ『白い人』改め『使徒・シラガエル』さんと共に 某所へ、アスカへの参拝「スーパーリーチが当…

持ってっけ〜

あ〜春の新作、ぞくぞく(ゾクゾクッ)と登場ですね。マクロスFから アリソンとリリア、から TO LOVEる〜とらぶる、から 色々全開っ!な感じ、そして色々全力で!w

そして搾取される。。

しょせん我々はえたひにんなのデスョww

エイプリール・フール

「う、嘘だろ?ウソだよな?…ウソだって言ってくれよぉぉぉ!」 アニメ「ARIA」3期が終わって、かなりディープなファンが集う 大阪は日本橋の・・・ロードでの話。みんな、アリア社長のような、こんな感じだったんだよね。。。 しかし原作は、素晴らしい終…