きみはぁ〜だれときすをす(ry

ランカちゃん

マクロスFが待ち遠しい最近デス。


マイクローン化した、クランクラン姉さんですが
実に、その…誰をターゲットにしているのか、分かって
それが、良いのか悪いのか…誰か教えてくださいw


あと、まぐろ饅とか、ゼントラ丼とか、食べたいです。


さて、マクロスF本編は、歌姫(ひとりはまだ候補生か)とパイロットの
三角関係がベースとして、異世界からの侵略者(で良いのか?)との戦闘が
絡んだスペクタクル巨編として構成されているようです。
総監督は、とてもデキル漢で、素晴らしい企画を用意されてる模様
色々と楽しみな今日この頃ですネ。


パチ紀行…すでに紀行と言うより、奇行?w
パチ・エヴァ4、1kで暴走モードから6連荘するも、三箱飲ませて
『白い人』にバトンを渡した。
その後、『白い人』は、エヴァに殲滅されてしまった...悲しすぎるw


どうにか投資を回収するも、次の敵 アクエリオンで負債
紆余曲折を経て、甘デジのスーパー海で回収(笑)
ほんとにお疲れさんだ...