2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

と 見せかけて…

ハルヒ祭りと見せかけて 実はエウレカ祭りだったりする。 でも本当は… ただの祭りだったりする(笑

長門に縄

まて! 長門に縄してど〜するっw ねむい…土曜日は、ずっと寝てた。 するとえぐさんからコールがあり、聞いてきた事は 立駐から参戦する、白い悪魔の服のサイズだった...Orz 「しらんっ」と言いたい所だが 「う〜んと、どーさんサイズ位ですかな?」と伝えた…

とか何とか言っても

あんまり画像張るとヤバイかな〜と 思っている昨今です。 最近のイジメ問題の原因はワタシです ゴメンナサイ…Orz 男は30歳過ぎたら魔法使いになる… だったら女も…と思っていたのですが 実は違っていました… 男は魔人で、女は魔女になりマス これもマチガイ…

そう言う事か...

友達のオヤジさんの名が… としあき だったw 藤原紀香、交際発覚っ! サトエリもっ! 終わった…orz 24日からの関空、ほぼ決定しましたが、未だ正式連絡ナシw やるせない気持ちですがと思いますっ

マシンガンズ☆

うん、世の中タイヘンだぁw 新着っす 上手く表現できません(汁

AI LOVE

攻殻機動隊見た〜タチコマラブw

寒くね?

TBNで紹介されたけど素でワロタ。。(ど)

使徒(ネコ)襲来

ネコ好きの暴走。 小さい女の子好きの暴走。 ゲーム好きの暴走。これすべて 暴走族。 最近聞いた会話 (ナンバ編)「トウキョーには夢があふれているらしいでぇ」 ウソだっ!絶対ウソだっ! ガンダム芸人の真実 (TV編) 「あえて言おう、カスであるとっ!」 …

。。。

さて、どうしたものか。。 (ど) まて (K)

自分メモ

何がなんだか…

今日は何の日?

あ・た・ま・痛た〜 風邪かな?それとも… 日頃、お世話になっているOS祭開催中 最後に、忘れじのあの方を… はっ!もしかして…頭痛がするのは この方(↑)を忘れたからかしら…かしらだけに頭がイタイ(苦笑 もし孤島に持って行くとしたら、誰を選ぶ?

もぅ11月ですよ

さて、どうしたものか。。。。 (ど)