2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

撫で撫でスネーク

撫子かわいいよ撫子。 「ごめんなさい」

最近なんだか

こばと。君に届け。おまもりひまり。ばかてす。 こばと。は、コバトの被る帽子の中身が気になって。 きみとど。は、能登かわいいよ能登。 おまひま。は、これなんてエロゲ。 ばかてす。は、良い意味でばか。 最近なんだか、ツイてないです。 パチンコ屋にも…

心機二転!

14ミリ釘のエヴァ5とか打っても負ける。 もちろん!イベント開催中のお店でだ。 だがしかし、マクロスで5連荘して取り返した。 店選びが重要、肝に銘じよう。

心機一転!

それはどうしてだと言うと、単に「蒼天の拳」を読んだり鑑賞して 感動したから(笑) しかーし!内容は変わってないよう。 「オレはすでに死んでいる・・・」

春はまだかいな

好物を貼る。

まこまこりーん

節操がない、それが正義か否か。 昨日、スロットを楽しむ。楽しむとは言うものの どうしてだか、義務感に駆られている自分。 ルーティンワークのような操作に辟易している。 結果、夕食代プラスって感じ。 レールガン16話を拝見。キャストにメガネっ娘率が…

メイド大国ニッポン。

おまひま、を鑑賞して、そう、思った。 しかし、姫殿下からは、目が離せない。

マクロス発進せず。。。

帰り道、ふらりと寄ったパチ屋で。 その前、某駅前の宝くじ屋でロト6の結果確認。見事にハズレ…と 思いきや、1000円ゲットだぜー! で、何がどうしてこうなった… パチンコ マクロス で、10k負けるとは トホホ。 「うえええええぇぇぇぇ〜ん」 「うわ…

律子さん

律子さんはかわいいですよ。

誕生日おめーでーとーう

今日は、赤い彗星の中の人の誕生日だと聞いて。 おめでとうございます。 あー昨日、奈良に遊びに行ってて、スゲー寒くて死ぬかとおもた。 そして大阪に戻ったら、寒さが半減してて、風邪が良くなったよー ふしぎ。

ちょ・・・おま、ヒマ?

ヒマじゃないですけどーでも、ひまー。 バンパイアの姫さん。 バカとテストと・・・。 おまひま。 鑑賞。 おまひま。の勝ち。

俺得

シャナ三期決定らしい。 しかしこうも多いとアニメ鑑賞も事務的にならざるを得ない 真に遺憾だ。 さて…何から鑑賞しようかなー。

今期アニメをふり返る

まだ2個くらいしか鑑賞してないのに! そんな事より、小鳥さん(公式)が可愛い件。 二次創作では、あんな事やこんな事ばかりなので、少々驚いたw それはさて置き、こんな続編を見付けた。 そして昨日未明。例の新種の白い人には遭遇しなかったので、思いの…

DIVB

待ちに待っていた、ダンスインザヴァンパイアバンド1話を拝見。 気合の入った構成に感動したー。 やり過ぎ感は否めないですが、これ位しないとねー。 何をさて置いても、鑑賞し続けます。 パチ紀行:オワタ・・・(´・ω・`)

冬のドナタ?

さて!そろそろ今期アニメが登場しておりますが… とりあえずは2月にロードショーされるコレは観る。 だけどねぇ…随分待たされたよねぇ…すでに二次創作者の手によって 色んな物語が展開されていて、ざっと読んだり拝見したんで、ちょっと 食傷気味って感じも…

さきだつもの

1月3日、初打ち。 結果:惨敗。 翌4日 2打席目。 結果:初回の分の回収。 そんな感じで始まった2010年度のパチライフですが… いつでも、どんな場所でも 「どーですかー?」の人に襲来されてマス。 マヤ『パターン青 白い人 です』 律子(赤木)『新種…

とあるナイスなメガネっ娘

ナンデモアリマセン。 パチは2日から〜 オヤシロさまからのプレゼント なのです☆ではないですぅ... 羽入ジャないよ、雪歩ですよー。 つかさP、いつも可愛い動画をありがとうー。

賀正2010.

あけましておめでとうございます。 新年早々アレですが、今年もよろしくお願い申し上げます。