2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

御伽話は続いて行く

あ〜色々アニメ終わったし...話は変わりますが、最近ニコ動画がマジでアレですね。 んで、例の?から始まる動画サイトでチェックします。インターネットかぁ...(笑)パチは…いいや(爆) んで… 深夜までねばって観た ARIA バンブーブレード最終回っ!感動したよ…

色々あって。。。

あ〜色々アニメ作品が終了してます。 春から何を観るのがお得なのか…んで、画像は一杯なので更新できませーん(´・ω・`)... ところでパチンコは、まったく勝ててませんw 今日もマジでヤバかったんですが、捨てる神あれば拾う神ありで めちゃ久々にパルサー(…

その、わっちとか、アトラさんとか

わっちと香辛料、終わっちゃいましたネ... この機会に原作を読みましょう。 賢狼ホロのフサフサ尻尾とも、しばしのお別れ… そして、ARIA 第3期…次回で最終回ですね。 原作はすでに最終回を迎え、ぜひ番外編をと、切に願う。アトラさんの出番があったよん。 …

俺の・・・

もうね、カルメルさんが良いの♪ さらに… これで全部でありますか?

真実の涙

事実は小説より奇なり…とはよく言われる事で。 TVアニメ版「true tears」も、いよいよ佳境に突入(毎度の事かな?) しかし思うに、現実の恋愛沙汰は、もっと入り組んでいて しかもこんなに綺麗じゃないのよね。 そして富山に行けば、こんな事に出逢えるって…

最終ラッシュだっ!

たくさんのTVアニメが最終ラッシュですねぇ。。。一押しだった「CLANNAD」も最終回を迎え、次回は番外編ですね。 ひぐらし…じゃなくてH2Oも最終回でしたね。色々微妙な展開でしたが アニメだもん、あれでOKかと。 あとは…カルメルさんのお話が、次で…

うさぎは淋しいと死にますっ

あ〜なんでこんな事に…某ミナミに唯一残っている「パチクエBAR」(しかも1円パチ) 多分空いてないと睨んで、店を覗いてみたら空いてた(AA略) 何気に座り(空いている時は座る、それがジャスティス)、何気に 1.5Kを投入すると当たった…しかも潜伏確変…

さて、巻きますか。。。

最近、引き篭っている(願望)のだが、これが実に面白くないw 「さて、今夜は・・・」と思いきや、緊急連絡で、急遽明日仕事に。。。 「さて…寝なきゃ。。。」 ネット活動を剥奪され、ストレスが溜まる一方で、パチンコの事情も 宜しくない。。。 こりゃ、巻…

傾向と対策

ニコ動が、実にアレな昨今、いかがお過ごしでしょうか。連日の荒しと削除の攻防?客観的に見て、面白いけどネ。3月いっぱいで、たくさんのアニメが最終回を迎える訳ですが本当にさくさんあったなぁ〜としみじみ思い返してます。 そう何度でも思い返すンです…

おつかれサマー夏はAir

お疲れ様でした。最後の天ぷらは美味しゅうございました!さてさて、そろそろ年度末…CLANNADも最終回な今日この頃ですが これは最高ですな(その手の方には) 最後にオマケっす。

いつでも夢を

昼夜逆転の恩恵は何だろう... そろそろ4月(笑)新プログラムの発表も楽しみな昨今ですが 4月と言えば、新学期ですよね。 画像は、その象徴(笑)女王可愛いよ女王 えと、ルイス?w シエスタ可愛いよシエスタ

やっちまった。

危惧していた事が起こった。 3月の小遣いが無くなってしまった。 色々思案していた物件もあったのに... エヴァ(スロット)なんて ダイキライだぁ! でも、アスカ可愛いよアスカ バカだ…OTL タマ姉、フニフニ♪ こちらもフニフニ♪

白い子祭り

まずはこれ。 どちらかと言えば、白い子? でも日に焼けて浅黒い(浅グロい?) あ、それは『白い人』だった(依存症) まぁ、何にせよ アスカ可愛いよアスカw ちょっとスケてるのが、ここでの嗜み(笑)

連続でパチってるし(汗

最近、パチ屋に行ってパチってるし(汗) 何でだろう?気がつけば、台を吟味している自分がいます。 これがパチンコの怖い所ですね。 ちょっと遊びのつもりが、時間があれば行って打ってる。 その内、時間を作ってまで打つんですよね。 自分の中で、色々言い訳…

巫女ミコ

ヘタこいた〜昨日が、巫女の日だなんてっ! 柊家の姉妹です。 かがみん多目ですが、「それが、愛でしょう」(ふもっふ)

サーチ&デストロイ

ここ(繁華街)は戦場だ。 数々のトラップにも屈せず、なんとか帰宅したw 一部、ちと怪しいが「問題ない」

燃え上がれ、俺の闘魂w

社長とは、かく在るべき... 今週のバンブー、熱かったねっ! それはともかく、パチ屋は、なんでこうも暑いのだらう。 昨日アフター、某パチ店のパチクエが、ひょんな事から空いたので ちょっこっと打つ事にした。 初期投資、わずか500円で覚醒(確立変動)…

いろいろ生活

波乱の18話から一転、新しい生活が展開しt(ry 藤堂志摩子 ヘカテー ことみちゃん 男前を上げた 藤林杏さん。 どう見ても、ああっ女神さまっ CLANNADから。 現在は true tears 狼と香辛料 ロザリオとバンパイア バンブーブレード 灼眼のシャナ2 そして CLA…