傾向と対策

腹減った〜

ニコ動が、実にアレな昨今、いかがお過ごしでしょうか。

連日の荒しと削除の攻防?客観的に見て、面白いけどネ。

3月いっぱいで、たくさんのアニメが最終回を迎える訳ですが

本当にさくさんあったなぁ〜としみじみ思い返してます。 そう

何度でも思い返すンです...「レンジくん...」ではなくて(AA省略)


話は変わって、最近のパチ事情ですが、1円パチで負けて、それを

等価交換のスロで回収するって形式が成立、実にバカらしいですが

「アンタ、バカァ? 本当にバカね...」


年度が替わり、新番組とか、新たな事柄が数多く出現しますよね。

さてさて、その傾向と対策を、これから練らなくてはと(略)