2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Do-dai的な意味じゃ・・・

えっと、最近起こった事をありのままに話するぜ 甘海で400回超えとか有り得ないんだけど、実際起こった。 んで、なんでそこで止めないか?と言うと、「ついカッとなって」 420回位で、魚群登場。通り過ぎ…「やっちまったか?」 再始動でジュゴンが揃う…

悲しみが止まらない

風邪だし目にものもらいも出来た…まったく前が見えません。 もちろん人生的も(笑)←笑う所じゃない希ガス... それはともかく おっさんの質問に答えたら…こんな娘が… そ(ry 白い人に遭遇…久々の挨拶が「何かくださいっ!」だった… 仕方ないので、うどん屋で定…

ネタ要員

アイマスのメインヒロイン(笑) 春香さんです。 こんなに可愛いのに(笑) ネタ要員だなんて。サービスも満点なのに(笑) 話は他でもない、風邪と同時に目にものもらいを併発して、ブログを更新するのにも 四苦八苦ですぅ。 そんな状態で昨日、気晴らしにパチン…

昨日は、やよいの誕生日・・

昨日、パチでせんはっぴゃくえん勝ったのでとてもいい気になって いた自分がいたんだよ。恥ずかしい… やよいは健気な娘です。中学生で、弟達のお姉さんです。 でも1800円じゃあ箱○は買えません… 最後のはサービス・・・ 誕生日おめでとうー やよいは、も…

嫁@メイト

タイトルが不憫だ... 昨日の話。サンセイR&Dの名作「かぐや物語」甘デジ仕様を試打するべく 某ミナミの双子の竜へと赴いた時の事。懐かしくもあり、演出だけでも楽しみたいと 数k投入後、何故かとっても弱い演出から発展した、これまた弱いリーチで大当…

テキスト(ry お疲れ様でしたー

日曜日の事。洗濯しようと思(ry それはともかく、2週間程でしたが、色々とありがとうございましたっ! また何かあれば、若輩者ですがお手伝いさせて頂きますね! のワのさんと共に… みなぎる がんばる のワのさん…

祭りの後で

律っちゃんは、俺の嫁…とか何とか言っている貴兄に問う。 「メガネ娘は、好きですか?」とw

ごちそうさまー

百戦錬磨のツインズ(先輩と○っちープロデュサー)と共に 関西は日本橋のカーニバルへ。 無論、私めなぞ足元にも及ばないお二人の、邪魔をしちゃダメっ! って事で、三歩下がってお供を。 春、3月って事で、巷にはたくさんの人が溢れ出ておりました。 その際…

アイマスの す

アイマスの す は「すき」の す。 例えば「律子ー!すきだー!独立してプロダクション立ち上げよう!」 参照「律子ー! すきだー! すっぽんぽん?」 そうだ、箱○を買って律子に会いに(愛に)行こう(威光)協賛 RST(律子好きだツアー) MYRITHUKO.

アイマスの ま

アイマスの ま は 「迷子」の ま 初めて訪れた場所で「迷子になれぅ」と言う事、すなわち マジで迷子って訳(そのまんまじゃん) 迷子の迷子の雪歩ちゃん ん? これはやよいだ… ぱんださそ〜ぱんださそ〜 http://www.veoh.com/browse/videos/category/entert…

アイマスの い

アイマスの い は一生懸命の い。 春からの新入社員に、優しく指導する 律子さんの図。 「分かった?新入社員諸君っ」 そう言って秋月さんは足を組み返したんだ。その時… ざわ… ざわ… さわ… (お、おぃ…今、見えたよな?) (あ、ああ…桃色? まさか…履いてない…

アイマスの あ 

アイマスの あ は愛なんだよきっと… だから…これもきっと 愛…だと。 「うっうー!見ちゃらめですぅ〜」 まぁ、そんな愛はともかく、週末にパチンコ屋へ懲りずに行った。 「らぶりーえんじぇる」があったのでやって見た。 そして負けた。 「エウレカセブン」…

ホワイトディ? 食べれるの?

ああ、リッチャンハ、カワイイデスヨ 可愛いは正義か。 うっちPさん、昨日はバスに乗らなくて正解でしたよ。 すげー延着・・・ 突然ですが、白い日小話。 朝、目覚めると律子がいた。しかも俺のベッドに、だ。 「おわっ!・・・」 「あら、おはよう ○っ○ぷろでぃーさー」…

先輩っ!

もうね、アイマスばかりじゃアッチ方面の人に思われるんで ここで心機一転しようかと計画を練ったっ! 姐さん登場! 「やって…やっぱ、止めてお仕舞い…」 デスヨネー そうか、だったらコレは? とある魔術で… 「HENTAIさんなの ?」 週末パチ屋で潜確見逃し…

タンパク質と鉄分と

カロリーが気になる年頃ですよねー あ、4月からたくさん新作アニメが放映される模様です。 詳細は知りませんが、多分アレとアレは見ると思います。 YES! HENTAI!

春雪

天海さんと萩原さん ふたりは仲良しさん。 でも、そうでもない時も在る。 不思議! 今日帰りに雨宿りをかねてパチ屋へ行った… 「いらっしゃいませー!」 通路を歩く度に店員さんが声をかけてくる。 パチンコの島には、誰も座っていない… 店員の心理を読んで…

ぐずぐず・・

春だから?花粉症?鼻がグズグズで、目がしょぼしょぼ…容赦ねぇ。。 加減してくれ、と頼みたい所です。 加減と言えば「白い人」ですが 週末まったりとパチっている所に「どうですか〜?」と登場。 聞いてないのに「昨日、ヤラレちゃいましたー」とスッテンテ…

むっはー

春だもの。 「これはこれは・・・」 ところで週末、パチ屋へ行こうか迷ってる。 ちょっとでも勝ちたいんだもんっ! やよいはどー思う?「うっうー!搾取されますよー!」 美希は?「美希的にも無理だと思うな」 律ちゃんには聞けない・・・だって絶対怒るん…

うっうー

そんな訳で、とある人物のネタを頼りに行ってきました某所へ。 しかし結果から申し上げますと、ガセ?(セガじゃないよ) やっぱり負けちゃいました〜うっうー!

時には子猫のように

はぁ〜辛い時は、可愛い子猫の戯れとか見て癒されたい。 もちろん、卑猥な想像はイケマセン。 号外!「白い人」生きていたっ! 昨夜未明、某ミナミの巨大で偶然にも「白い人」と遭遇。 聞く所によると、時々仕事をして、パチンコは河岸を変えて 見事にサバイ…

桃色 祭り

3月、そして3日・・・祭りだ。 それはともかく、負け続けます。 特にエウレカ! どうやったら当たるんだ! ばーかばーか! コーラリアンに飲まれちゃえ! 脳みそ溶けちゃえ! アネモネにまったく勝てません。それはツンデレ属性が無いから? いいえ、違い…

桜三月花吹雪・・

パチ&スロで負債を抱えてしまった…泣いてもイイデスカ?イイデスヨネ? そんな時、どうしてだか替え歌を思い付いた。我ながらバカだw *** *** *** 替え歌 ↓ 本日はみんなに私のとっておきの パチ話をきかせてあげちゃうよ 突然ハマっちゃったぞ! どーしよ…