Do-dai的な意味じゃ・・・

律子変化

えっと、最近起こった事をありのままに話するぜ
甘海で400回超えとか有り得ないんだけど、実際起こった。
んで、なんでそこで止めないか?と言うと、「ついカッとなって
420回位で、魚群登場。通り過ぎ…「やっちまったか?」
再始動でジュゴンが揃う。「ホッ」
5回転の確立変動中、まさかの魚群!「来たか!」
まさかのスルー 「ありえなーい!」
45回転の時短中、2度目の魚群 「お、お詫びの魚群だよね?」
華麗にスルー 「どうしろと?」


ド素人みたいなパチ行脚…ド素人だけどネ(笑)


その時点でかなりの負債を抱えてしまう 「モウイヤヤ…」
ポケットにあった最後の軍資金で、無謀にも相性の悪いエヴァシリーズの
甘デジ「セカンインパクト」に着席 「これが最後の勝負だ…」
ところが、これまた400回超え… 「ありえなーい!!」
甘デジだぜ?なんで2連続で4倍ハマリ?


タスケテ…律っちゃん


用意? まさか資金繰り? 或いは「お風呂?お食事?それとも あ・た・し?」的
何かなのか? 「ありえなーい!!!」


ところでエヴァのリツコさん…金枠でも当たりません。
そんな折…願いが通じたのか タイトル予告で「世界でアイを叫んだケモノ」だとか
何かが出ました。 「プ・プレミア?」
当たり前のように当たりを引いて、もそもそと連荘して、僅かなタバコ銭とお菓子を頂いて
帰路に着きました。 「とにかく大失敗っ!」


ところで3月はアニメの最終回が目白押しですよネ?
気になったショットを

「おめでとー」


メガネの姉さん的花嫁…羨望だよネ...


さぁ!明日から仕事は無いけど…パチで最後の勝負だ!(笑)←白い人的意味で