2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニでよく「1000円お預かりしま〜す」とか 言われるケド、みんな、ちゃんと返して貰ってる? ワタシは一度も返して貰ったコトない!w それはともかく、最近の日本語って妙だなぁ、と。 そう言えば、日本のかんぼーちょうかんってエロイ人も TVで…

すでに戦争だ

水面下での攻防だった近隣諸国との外交が、ついに 破綻したのだ。 これはすでに戦争だ。 それと同時に勃発した 某ゲームの事件・・・ 泣くわ! ぼんやリングタイム終了のお知らせでした。

もうヤメテHPはゼロよ

件の事件、その後ですが、尖閣諸島で起こった事件に対しての 日本政府の態度に、絶望した。 責任転換ばかりの政権与党に神の鉄槌を! あと、首相と官房長官はゾンビに食われろ!その前に、犬のウンコ踏め!

緊縛感!

さて、秋の三連休でした。むろん、パチは自重中。 秋の編成、気になるアニメ作品はと言えば・・・ それはともかく、例の白モジャ・・・遺憾ともし難い。 金が無いと嘯いて、パチっている所を発見。 こちらが次回の仕事の交通費の事を悩んでやっていたのに どこ吹く…

秋らしく・・・

最近めっきり秋らしくなって…ますか? 街中にいるキャーティアの人(ネコ)も、夏毛から そろそろ冬毛に変わりそうな季節ですが。 ビルとビルの間から、ひょっこり顔を出してきたネコ達 とても眠そうな表情で,移り変わる季節の狭間で、 ちょっと疲れたのかな…

…と愉快な仲間たち、

そんな訳で、始まりました 愉快なシリーズ! どうぞよろしくおねがいもうしあげまーすぅ。 ふぅ…(賢者タイム) さて、ちょっとホンキ出して見る(ホンキ汁ではナイ)

遅刻!

今日、5年ぶりに遅刻をしてしまった。 しかも!行き先の判らない、仕事先に! あり得ない!まるで夢のようだ!その前日、ギリギリまで決まらない予定に かなりキレたワタシだったのだが、普段なら そんな事は理由にはしない。だが、今回ばかりは 完全にキレ…

ぬこと

猛暑なので、ぬこを貼る! やっぱり、ぬこが好きっ! それはさて置いて、実はワタクシ今日が誕生日。 実に余命幾許も無い年齢と相成りました。 そこで神さまっにお願いっ! もうそろそろ、ゴールしても良いよね?ね? それが無理なら、二億円ください。

デストローイ

本日、某図書館が定休日だと言う事で、 見事に索敵されてしまったワタシです。 白い者は、芳醇な汗のフレグランスを醸し出して 本屋(そこは椅子に座って本を読む事が出来る)にて 遭遇、横に座り、件の臭いと熱を放出される始末で。 そこで何とか振り払い、店…