2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

正月は祭りなのか。

あけましておめでとうございまs(ryえっ画像なんか違っ。。 しかも一日早いっ。。。今年もよろしくお願いします (ど) ところでおとつい硯のつく方のところへケーブル借りにうちの某専務と伺ったのですがここはkさんの?

暴念会...

2005年は、色々とお世話になりたくさんのご教授、有難く思っております。 思えば「大魔法峠」やら「超 大魔法峠」「エヴァってなんじゃろ?」「ピキーン!シャアかっ?!」「ぺとぺとさん」から「かみちゅ」まで仕事と趣味を公私混同しつつ 楽しくも夏暑く、冬寒い…

メリクリっ♪

画像は来年、某銀行にて当り券と交換予定の... それはともかくアラエボですか〜まだ試し打ちしてませ〜ん スロ仲間に聞いた所、かな〜り厳しい展開だそうですが 最新マシンなので、上手く行けば高設定をゲトできそうな予感...すべては 高確ロング から♪ 余談…

行く年来る年

今年は、お世話になりましたm(_ _)m来年も、ご縁がありますように...(k)

のめ!

会社に帰り着いた頃から急激に鼻水が。 えぐさんの呪いか。。明日は休みだし画像の予定が。 いやあんまり酒飲まないんだけど。。(ど)

鋼鉄だもの...

うっち〜さんからお借りした 噂のコミックス。割と壷にはまってしまってマス夫さん で、思いついた言葉が ツンデレでも 天然でも いいじゃないか 鋼鉄だもの。 しかし、鋼鉄より柔らかいのがガールフレンド(笑

まう...?

やはり「まう」にはこの方の登場しか… 「ありえないわ」(笑

まう

いやいかないんだけど。。(ど)

フルメタルオプティ ふもっふ?

Hなのはイケナイと言われたのでここにメガネっ子を置いときますね(笑 ところで スロエヴァなんですが、またまた中間設定台に着席?もんどり打つような展開と、あわやの1000ゲーム寸前の所で運良くビックをゲットし、その後数ゲームのちレイチャンス発動…

Hなのはイケナイと思います。

実は、この画像…とてもHです(爆ちょっと小さいのが切ない12月の空...でもまぁ 魔法使いなら見れる事でしょうリリムリリムとか マジカルトカレフとか色々唱えてみてくださいね(笑 ところでスロ・エヴァですが、5連続レイチャンスってどうよ?!引きが強い…

北斗の拳19連...orz

ノリ打ちで、打った(笑 久々に見れるか...と思いきやしかし一撃2800枚、これだから止められないw (もちろん等価ですぅ)画像はマイクロソフト社のOS娘さん 誰が誰だかわかる人は「」(笑 軽くヤバイ? それはさて置き、今日も行きました… 案の定、撤退を余…

駐車場

月曜から私も参加です。 よろしくお願いしますしばらく早起きですな。。(ど)