2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何もかもが

何もかもがダメですぅ。 とうとう「白面のモノ」にも後れを取るようになって しまいました。もう…色々とツライんですが、 「あそびにいくヨ」が面白過ぎて…何とか生存出来そう かな〜小康状態は続く。

猛暑!

梅雨明けと同時に、今度は猛暑だ! わっほい! だからと言って、モフモフは避けれない! 昨日未明、某パチ店で「白面の者」に遭遇する。 その後、執拗な憑依現象に辟易するも、勇気を出して 振り払う事に成功した。 その甲斐あってなのか、パチは少し勝った(…

梅雨が明けた!

暑い・・・それは夏だからサ。 7月半場なのだけど、今月はまったく仕事をしていない。 これで委員会!教育委員会は終わっている。 死活問題だが、これもそれも国難ばっかり。 花澤さんは可愛いけど、悲しみは止まらない。

梅雨が明けそう!

週末くらいから、何気に天気が続きそうだ… 集中豪雨の被害に遭われた地域の方、大変ですが がんばって。 集中豪雨と言えば、白い人の集中「どうですか〜」には とても辟易してマス。 昨日未明、彼の避難場所が休日の為、某所で待ち伏せを くらってしまって、…

梅雨があけない!

そろそろ梅雨明け宣言とか出そうなのに・・・ 参院選、蓋を開ければ民主党ボロボロw しかし、まだまだだ!もっとだ! 政治も外交も経済もダメダメな日本だけど、文化だけは 世界に誇れる!今なら言える!「大好きだー」 でもそんなんじゃイケナイから、将来は…

粛々とカンパネラ

う〜ん…きっとエールが足りないんだ。 パチ…初当たりは早いが単発…このままだと 次回からは当たりすら引けない状態に突入は必至。 自粛すべきだと思うが… そんな事より、今日は選挙だ。 外交オンチ、経済オンチの首相には退陣を要請したい。

おおかみさんと

今期のアニメ。実は「おおかみさんと・・・」しか観てない。 とある科学の・・・で活躍した黒子さんがナレw 1円パチ攻略法!(と言うか、遊び方) その1.回してもダメなら、なるべく回さないで遊ぼう。 その2.投資金額は、概ね100円が理想。 その3.誰か裕…

七夕前夜

明日は七夕。そしてパチ屋のイベントも目白押し。 勝てそうなら、ガッツリ巻き上げて! そして選挙!絶対に民主党は崩壊すれ。 さらに白面の者!最近絶好調!パチも仕事も! かく言う私は…orz ムシャクシャするのでアリアの画像! 癒される?いや、サレる?

後半戦!

7月です。文月です。 2010年も後半戦です。 選挙もあります。 民主党だけはイヤ。もう、生理的にイヤ。 最小不幸って・・・言うなれば、パチで負けても ちょっとした景品も貰えたら良いかもって感じ? そんなのイヤだ!勝ちたいモン!