2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいもの

かわいいものでいやされたい。

雨よ奈良よ

仕事で久々に奈良へ。雨が降る都… 切ないねぇ... アニメ、パチンコ、スロット、そしてネット、全然面白くないし。

日本橋行脚日記、適当。

日本橋へ行って来た。 理由はたくさんあるが、無論『白い人』を遠ざけようとしたのも1つだ。 もちろん!まったくダメだったのは言うまでも無いが、それでも健闘したと 言いたい。阪神のように… さて、久々の日本橋。週末とは言え金曜だったので、マニアな方…

引き篭もりの美学

思えば、引き篭もりなんて、ある一定のリッチ層にしかできぬ事。 低取得者は嫌がおうでも、外に出て勤労せねばならないのが実情。 悲しいけど、コレ、現実なのよね... 過剰なツンデレに疲れまして、とらドラと茜色に…は切りました。 ついでに髪も切りました。…

名物に旨い物なし

風が冷たくなってきた。そんな季節、月夜の下で。 この神さま、Acup(゜−゜;) まるで物語(当たり前か) 乙女心、炸裂。未体験ゾーン。

神々の集う所

改めて言うのも何ですが、最近のアニメはスゲェw かんなぎの神ががった所とか、この絵で感じて欲しい。 クラナドの神がかった所も、こうして選りすぐった。 ただし、ひどく個人的なので、あまり奨励出来ない。 いや、むしろ症例だろう(反語風味で)

フリー宣言

とりあえずって感じで、フリー宣言した。 そんな訳で、在るかどうかも分からない某空港関連のお仕事も 例の、のび太君経由では受けるかどうか、現在未定... 年を越せるかも未定(笑) ところで『白い人』はウソつきだっ... にょろ〜ん

オトナアニメは

オトナアニメはエクスタシーだと誰かが言っていた。 気がする... アミニズムが語源だそうだが、とても原始的じゃない。 だが、エモーショナルな事は確かだ。 そんな感じの かんなぎ もちろん、ef もね。

目白押し!

手描きに挑戦! やはり無理っ! そこで かんなぎ! これじゃ話の中身が分からんわっ! そうそう、先日またまたパル○ーVでリチ目を拾った。 それもまた、右リール下段 チェリー付き7だ! いわゆる”ゲチェ7”ってヤツだ。 「またまたお店の陰謀か?!」と訝…

かんなぎ!

かんなぎ!ヤマカン! ところで17歳!すげー! ぜんぶ17歳!(井上 早苗さん もしくは古河 喜久子さん)

とある魔法のTNK

フリーダム…それは使徒(しろいひと)の事だ。 それは置いといて、今秋アニメ、多過ぎです。全部は観れません。 そこで交差法を用いて探索、そして破壊…言うまでもありませんが 意味は無いです。

お金の哲学

イッペンシンデミル? クラナド ジ・アビス は鉄板。 後はおいおい拝見シマス(ぉぃぉぃ) 今日の図書館戦争。使徒参戦。辛くも脱出。冷汗もの。 図書館なのに、本を読む暇もネェ!

使徒(しろいひと)、再び…

先日、某市立図書館で使徒(しろいひと)に遭遇、ただちに 「第1種戦闘態勢」に突入。 エマージェンシー メーデーメーデー! クーデター!(これは間違い) 話は本題へ。 ef-a tale of meledise 拝見。 さすがにこれは最後まで観るしか。

今日のTNK

先日、三重まで仕事に行き、見事に伊勢うどんを食い損ねた私ですが いかがですか?(誰に聞いてる?) そんな事より、今季のアニメは豊作か?と題して喧々諤々と口論をした のですが、いずれにせよ結論は出ずで。 1話を拝見し、早々に切ってしまいそうな作品…

TNKの怪奇事件簿

さて、秋からの新番組が続々登場していますね。 すでに見逃した番組もあり、非常にアセってますが気にするなって 感じです。 予想は当たらず、予定は未定。そんな人生ですが、クラナドも人生。 先日、某パーラーで『白い人』を発見、しかし華麗にスルー出来…