日本橋行脚日記、適当。

わにゃにゃ〜

日本橋へ行って来た。
理由はたくさんあるが、無論『白い人』を遠ざけようとしたのも1つだ。
もちろん!まったくダメだったのは言うまでも無いが、それでも健闘したと
言いたい。阪神のように…


さて、久々の日本橋。週末とは言え金曜だったので、マニアな方たちは
少数だけだったのが、それでもこの街は活気にあふれていると。
ゲマズ、とらのあな…ここまでは追ってこないと思ったのだが、さすが
百戦錬磨の『白い人』 ズンズンと着いて来るではないか。


各ブース毎に変わる促販用の音楽が、実に耳に悪い…頭、痛くなってきた。


それでも新たな情報は入手出来たし、嬉しいのは内緒です(灯里かい?)
はわわっ!でも、雨上がりのヲタ・ストリートって、キラキラしてキレイですぅ
とか、そんな事は言いませんので。


ヨコハマ買出し紀行がノベライズ化されていた。そこで『白い人』に
「ヨコ出しがノベル化!」と言ったら、まるっきり通じなかった。


何のかんのと日が暮れて、やっと巣に帰ってくれた『白い人』だった。


キラッ(ヒトデ☆)


不器用ですから


リーチ目は拾えませんでした。。。