2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァの時間

ミサトさんっ! 何で当たらないの?(特殊任務な意味で) 本日未明、仕事帰り。雨脚が軽くなるまで時間を過ごそうとして まるで吸い寄せられるように、パチ屋へ行ったのは内緒だ。 そう、創聖のアクエリオン の下見も兼ねての行動なのだが、 如何せん台が空い…

そーせー合体っ!

あなたと… 次回、創聖のアクエリオン(パチンコ)を遊戯する為に、自習をしてます。 無論、アニメで(笑)

ギャルゲーなのです☆

今更感も否めないニュースに失笑しちゃう昨今ですが 如何お過ごしでしょうか〜なのです☆ またまたギャルゲーの話題が、それとネット語「P」って(藁) TV、新聞等のニュースの遅さに、絶望する。 「イヤァァァァ〜ァゥ」 少し余裕があったので、パチンコ遊…

お姫ちん!その2くらい

お姫ちんー! すげー! 覚醒前 覚醒後 土曜日、某イベントには参加出来ず。気がつけば、一日が終ってた。 化物語、一応最終回(TV版12話) うん、萌えた。 あとはネットでねっ。

あうあうあ

今日、あうあう、はうはうぅ なのです☆ミ それでぇ・・・明日は、某空港で あうあう なのデス☆ つけ麺、美味しゅうございました〜なのです☆

DS!

DSと書いて、デイリーサービスと(ウソ 早速、アイマスDSのプレイ動画を拝見した。 しかし、こんな可愛い子が、男の娘だなんて・・・ あぶないアブナイ・・・ しかし律っちゃんの従弟だ! 図書館のおねーさん、を貼って浄化する。 きっとパチ負けすぎてバカにな…

お姫ちん!

これが・・・ うほっ

姫、救出ならず

大阪の東三国にある某ガイ○って所に「パチクエ」があるって 聞いたものですから、さっそく行ってきたんですが... すでに撤去されてました。店員いわく「新台入荷で…」 すぐに帰れば良かったのですが、ちょっと魔がさして… 負債を抱えての帰国となりまして...…

なぞのトラップ

お疲れ様でした〜。 ごちそうさまーでしたー。

Sインパクト

エヴァンゲリヲン(劇場版)には、ステキなメガネ娘っ子が居ますネ。 しかし、三次元だと、こうなる ↓ それも あると思います。 (第一種接近遭遇は皆無だが) 話は本題に入りますが、パチンコ台には賞味期限がありますよね。 認可だとか、そうものではなくて、…

秋だから

秋子さん、を貼る。俺ならやれると思った。 つか、メガネをわすれたー!

ちょっと一休み。

何だか眠いよパトラッ(ry リッチャンハウタイマスヨ。 あずささん、それは卑怯です。メガネだなんて… 近況:本日未明、某『白い人』を第一種接近遭遇をしてしまった。 すぐさま戦闘態勢に入るも、白兵戦の後、見事にジュースを奢らされた。 彼いわく「今日で…

めがねをあきらめないっ

「めがねをアキラ寝ない!」 ちょっとエッチだ。だが、それがいい!んちょう!

後夜祭

今日は、柊家・・・ぢゃなくて、藤林家の双子の誕生日。 それはおめでたい! そして、その中間がワタシの誕生日!(わはー)

前夜祭

見逃していた?

化物語を見逃したような気がする。 あんな事や こんな事… ああっキュンキュンするわ!

蒸し暑い

何だかまた蒸し蒸しする季節に? 日中汗かいて、Tシャツ脱いだらアセモが出来てた。

秋晴れ

9月だー!なのにとっても夏っぽい! 党員のみなさん。 日本の政治がとっても切ねぇんで、パチ負けた訳ぢゃないよ? それにしても、まったく出ない…