Sインパクト

メガネとかスキだからー!

エヴァンゲリヲン(劇場版)には、ステキなメガネ娘っ子が居ますネ。




しかし、三次元だと、こうなる ↓



それも あると思います。 (第一種接近遭遇は皆無だが)


話は本題に入りますが、パチンコ台には賞味期限がありますよね。
認可だとか、そうものではなくて、まるで台の中の妖精さん
ストライキを起こしているかのような、大ハマリを毎日繰り返してる
通称 あなたの死体がここにある の、キャッチで有名な某店 の
エヴァンゲリオン セカンドインパクト(甘デジタイプ) 等は
まさに、それに当てはまると感じました。


結論から申し上げますと、負けてムシャクシャしている訳ですが
後悔先に立たず、と言いますか、そう言う訳です(笑)


悲しいね カナシイネ でも夢は忘れないヨ!(ぉ