2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだ・・・マスコミか

何て事はナイ。相変わらずの営業だったので まったく勝てなかったヨ...トホホ。 しかし本日、思い強く持って再攻撃を。 半分ほど奪還に成功。 以上、パチの話。 余談:連荘終了後、絶妙なタイミングで白面の者登場。 「ど〜ですか〜?喉渇きました〜」 コイ…

ネクスト!!

そんなこんなでパチンコはやってない。 だがしかし!ここで朗報がががががgggg!! 某2円等価の店に、ひっそりと一台だけ入荷!! 「やるべきか、やらざるべきか…それが問題だ」 今月28日、29日にはエヴァの新台が投入される模様。 ますます辛口に…

ネクスト!

そんな訳で、パチコン等をやってない。 だがしかし、偵察は欠かせない。サーチ&デストロイしたいが デストロイするのは自分だけ。人間は習慣の生き物だから、偵察だけして、感無しと思えば 撤退する癖を身につけるべきだと思った。 どこまで続くか、それは…

禁治産者的

ガンバレにっぽん! また財政が破綻したー。 まるで勝てません。しかも止めるとその後座った方が すぐに当てるって、どうなのー!? 猜疑心がワクワク。「お店の事情にしては狡猾だ」 そんな事は無かった。 ただ自身がお金の使い方を間違えて いただけなんだ…

梅雨

来週くらいから雨模様。 白髪頭が、緑色に染まる季節の到来だ。 ちゃんと風呂に入り、清潔に保つ事!以上。 昨日、某パチ店にて。月イチのイベントと称して、完全搾取の日だったのに 何を思ったのか、夕方から打ち出しての負け戦。 確立1/200位のパルサ…

かん

みんしゅとー菅政権に。 「菅ちゃん?う〜ん、菅ちゃんはアカン」 本日は6枚交換にて「パルサー?」 揉みにモマれて900枚交換。 収支トントン。 白面には遭遇せず。穏やかな日々で。 それにしても菅ちゃん、支持率60%オーバーて… まるで某CRパチンコ…

でん

例の白面の者に付き纏われて。 1円パチでマイナス。 更に飲料水代金が2倍に負担。 エヴァの人々。 それで、最後の手段として書店にて哲学コーナーとか 経済学とか、あと宗教のコーナーを転々とした際に 「…それじゃあ帰りマース」と白面はそそくさと退散。…

タクティカルロア

民主党の鳩ピー&小沢のいっちゃんが辞めちゃった。 これにて、一件落着!って事にはならない訳で。 問題山積み! デフレスパイラルは、まるでグランドロア!

水無月

今年の梅雨は、どんなかな? 等価スロで勝って、5スロで負けた。 低賃金のパチンコ&スロットでは勝てない事を 改めて知ったw